おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















前回に続き、朽木川遊び番外編っっ




川幅はそんなにないけども、水流が結構早くて




川の中腹は、私の太腿辺りまでの水深がありますっっ




なので、川に入ってちょっとすると・・・




碧貴(たまき)は完全に足が着かなくなるけど




そんなのへっちゃら!!!




流れが早いから、リードは絶対外せませんよっっ




琥珀ちゃんと共に、楽しそうに、とっても嬉しそうに泳ぎます




名付けて「カワウソ兄弟」




P7280211-1.jpg




結構な水流にも、負けてませんよぉ碧貴(たまき)くん


















そして、いつもの事なんだけど・・・




いつからか、自分のリード(繋がってるのに)を咥えて持って帰る様になった碧貴(たまき)




水の中でも同じ様に




平気で顔を突っ込み、リードを咥えてます




もちろん足は川底には届いてませんっっ




P7280221-1.jpg




多分、山盛り水も飲んでるはず・・・・・




そんな真剣に咥えなくても・・・と、思うんだけど




P7280222-1.jpg




絶対離れないのになぁ




P7280223-1.jpg




自分の身体に近いトコ咥えるもんだから




P7280229-1.jpg




バランス悪くて泳げないでしょぉ、って何度も言うけど




P7280233-1.jpg




それでも、リードを離さないのです




P7280235-1.jpg





なんでだろ???




P7280236-1.jpg




こんな事するわん、他にも居るのかなぁ?




不思議な行動です





















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 新入り可愛いぃわんグッズ♪ | ホーム | 川遊びは最高♪キャバオフVol3 in 朽木 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


