おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















毎日ホントに暑くて・・・もぉフラフラです




その上、今週は超ハード




毎日帰宅が23時頃になってまして・・・




ヘトヘト




長時間のお留守番を頑張ってくれてる、おぼっちゃま達に癒されながら




何とか頑張ってます





























職場の近所のあるお店




以前からとっても気になってて、何度か足を運んでみるものの




閉店時間が早くて、中々ゆっくりと物色出来ずに居たんですが




少し前なんだけど・・・やっと、ゲットしたブリキ製のわんこ




ご紹介したいと思いますっっ  




P7210003-2.jpg




コロンと丸い胴体が何とも言えず  




可愛くないですかぁ?




P7300280-1.jpg




躍るわんこ達




P7300288-1.jpg




















そしてこちらも、職場の近所で見付けたお店で   




まるでうちのおぼっちゃま達を描いた様なアートな作品を発見




目にした瞬間、買わなきゃ!!!って、思っちゃいました(爆)




元はポスターらしく




そこに樹脂を流し込んで特殊加工が施されてるそうです




焦げ茶色の額縁(黒に見えるけど・・・)が、真っ白のクロスによく映えます




P7300290-1.jpg




リビングの扉を開けた正面の廊下の壁に飾りました




何かので我が家にやって来た「わん達」




大切にしたいと思いますっっ

































関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 大安戌の日に安産祈願♪ | ホーム | カワウソ碧貴(たまき)くん♪ ~キャバオフVol3番外編  >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


