おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ













7月28日 恒例のキャバオフVol3いつもの場所で開催されました




今回は琥珀家&ゆき家と一緒に参加




とっても、楽しい1日を過ごしました




湖西道路の思わぬ渋滞に巻き込まれ、通常よりもかなり時間が掛かってしまった




到着してみると




駐車場は車が溢れかえっておりましたw




cats 2013.7.28-1




かなり暑かったので、早速川に~~~




P7280142-1.jpg




一緒に、引っ張られて迷惑顔の紫愛(しいな)くん




P7280135-1.jpg




しっかりゴーグルもして、さぁ泳ぐぞぉ~~




P7280150-1.jpg




川にも小さな子どもから大人まで、山盛り




人と人の隙間を見付けて泳ぐ感じでした




P7280152-1.jpg




こんなに凄い人は初めて・・・・・




前みたいに、わん達をフリーにして遊ばせるなんて




完全に無理になっちゃったね




















では、参加メンバーのお写真づらづら~~っと




ゆきちゃん



  
P7280144-1.jpg




タッキーくん



P7280134-1.jpg




マリンちゃん 




P7280167-1.jpg




らい夢くん&ボンドくん兄弟




P7280154-1.jpg




さくらちゃん&れんげちゃん姉妹




P7280147-1.jpg




レオくん&アトムくん兄弟




P7280155-1.jpg




そして三男、こてつくん  可愛いぃ




P7280157-1.jpg




千ちゃん




P7280163-1.jpg





まるこちゃん&ひらりちゃん姉妹




P7280265-1.jpg




琥珀ちゃん




P7280164-1.jpg




朱理くん、ラルクくんの個別お写真(使える物)がなくてごめんなさいっっ




P7280241-1.jpg




ラルクくん、この日に次男をお迎えに行くそうで




朱理くんとあいさつの練習かなぁ?




P7280245-1.jpg




集合写真 15キャバ3ダックス1ニャンでした




P7280251-1.jpg




碧貴(たまき)も、もう慣れたかなぁこのわん数に(爆)




P7280273-1.jpg




美味しい、と噂のわらび餅買って来ました




P7300279-1.jpg




優しい甘さで、ホントに美味しかったぁ




一緒に買った、カステラも美味しかったですっっ  お写真ないけど・・・




ご一緒してくださったみなさん、今回もありがとぉございました




今月はお休み、という事で9月にまたお会い出来るのを楽しみにしていますっっ



























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< カワウソ碧貴(たまき)くん♪ ~キャバオフVol3番外編  | ホーム | うまうま(ドライフード)を変更ちたでしゅ♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


