おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














やっと金曜日




今日も超暑かったぁ~~~




夜散歩、時に無風で息苦しくなるほどっっ




涼しい場所を求めて歩くも・・・さほど変化なくてガッカリする




冬が恋しいっっ



















もう10日程前になるかな?




到着したこちらのドライフード




碧貴(たまき)のこの笑顔、かばいいぃでしょぉ




P7220121-1.jpg




毎年の事だけど・・・・・




ムシムシする頃から、紫愛(しいな)の食欲が落ちます




P7210003-1.jpg




普段から、食に感心のない紫愛(しいな)は物凄い好き嫌い激しい




わんこなのに???




って、疑ってしまうほどグルメちゃんで、しかも肉食




でも好きなお肉も、気が向かないと食べない事もしばしば・・・




P7210013-1.jpg




何でもかんでも食べてくれる倖夛(こうた)や碧貴(たまき)とは、エライ違いっっ




P7210021-1.jpg




「完全手作り食」は無理なので・・・ドライフードと併用してるんですが




油断すると、アレルギーが出ちゃう




P7210029-1.jpg




1年前、お友達から神戸の手作りフードを教えて貰って続けてたんです




P7210065-1.jpg




皮膚の状態も安定して来たし、毛艶もいいと喜んでたのに




P7210068-1.jpg




今度は、カリカリを全然食べなくなってしまった紫愛(しいな)くん




P7210075-1.jpg




お友達に色々聞いて、相当悩んだ結果、これにしました




今のトコロ、食べてくれてますが・・・また飽きちゃうのかなぁ???




P7210091-1.jpg




お写真は、羊のヒヅメを美味しそうに食べるおぼっちゃま達でしたぁ


























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 川遊びは最高♪キャバオフVol3 in 朽木 | ホーム | 疲れ知らずに遊ぶでしゅ♪ in 明日香村3 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


