おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











今日も暑い1日でした・・・




そして8月に突入、夏本番ですね




熱中症にはくれぐれも気を付けてください




過信は禁物です!!!

















前回の続き・・・




夕日を浴びてウトウトするわん達を起こして




再び芝生広場




P7200352-1.jpg




紫愛(しいな)はそのまま寝たい模様・・・




P7200356-1.jpg




ここへ来て、俄然やる気になる碧貴(たまき)くんっっ




朱理くんも一緒にボールの追い駆けっこ




P7200377-1.jpg




もうそんなに暑くないと思うけどなぁ・・・琥珀ちゃん




P7200379-1.jpg




もうバテバテ~~~




なのに、まだボールを投げろっっと言うのです(爆)




P7200380-1.jpg




元気に遊ぶ姿




P7200392-1.jpg




ぶっさいくなお顔になってるけど~(爆爆爆)




楽しそうで嬉しそう




P7200393-1.jpg




ままも嬉しいよぉ




P7200400-1.jpg




対照的な倖夛(こうた)と紫愛(しいな)




P7200404-1.jpg




やっとお待ちかねの、おやつタイム




紫愛(しいな)くん、珍しく、って言うか朝ご飯食べてないから




そりゃお腹空いたよねぇ?




しっかり見てますよぉ~~~




P7200408-1.jpg




朱理くんも、ちゃんとお座り出来てるっっ




P7200416-1.jpg




再び記念写真




P7200420-1.jpg




碧貴(たまき)くん、朱理くんに何を教えてるの?




P7200424-1.jpg




可愛いぃなぁ~~~




P7200435-1.jpg




18時前、ご近所なのか??




柴犬3わん連れたおじいちゃんが、散歩する姿を見付けた碧貴(たまき)




わんこらわんこらやってます




P7200452-1.jpg




紫愛(しいな)から始まる、わんこら合戦




止めて欲しいんだけど・・・・・




P7200455-1.jpg




まだまだ青い空




このまま寝そべったら、直ぐに寝れそう




P7200460-1.jpg




今日も楽しかったね~




P7200463-1.jpg




皺くちゃになっちゃった地図 の場所に行って来ました




P7210465-1.jpg





まだまだ、行くトコいっぱいの明日香村




今度はいつ行けるかなぁ?




今回もありがとぉ、琥珀ちゃん&朱理くん、みなみちゃん




また行こうねっっ
















最後になりましたが、色々教えてくださったTOMOまま




ありがとぉございました







































関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< うまうま(ドライフード)を変更ちたでしゅ♪ | ホーム | 川遊び第2段&うまうまソフト♪ in明日香村2 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


