おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











朝からとってもいいお天気で・・・暑かったぁ~~~




この日は20日の土曜日




延期になっていた場所「明日香村」へ遊びに行って来ましたぁ




P7200146-1.jpg




大阪市内からも、程よい距離




到着して先ずは、まま達の腹ごしらえ!!





古代米ご膳ですっっ    超うまうまだったよぉ~~~




P7200151-1.jpg




この場所によく訪れている、お友達のTOMOままから




色々情報を伝授して貰ってたので時間のロスもなく1日たっぷり遊んできました




TOMOまま、色々教えてくださってありがとぉございましたっっ




cats 2013.7.20-1




一緒に行ったのは、毎度おなじみの琥珀家




この度、晴れて弟が出来た長男琥珀ちゃん




P7200152-1.jpg




つい昨日、お迎えして1ヵ月が過ぎた




おめでとぉ




次男朱理くん   日に日に大きく成長ちう




P7200153-1.jpg




そして我が家のおぼっちゃま達




P7200154-1.jpg




食事も終り、ゆっくりと休憩したら




いざ!!!出発の準備っっ




先ずはお帽子  




去年作ったお揃いのお帽子が見当たらず




一体何処に直し込んだんやら・・・・・肝心の時にないなんて




P7200161-1.jpg




そしてUV100%のゴーグル着用してっっ




P7200163-1.jpg




折角だから、試してみよう!っと、朱理くんに




碧貴(たまき)のお下がりお洋服着て、碧貴(たまき)のゴーグル着用する朱理くん




耳毛のカール具合が、超ヤンキーっっすね(爆)




P7200168-1.jpg




お帽子も被せてみたっ




固まって、動かない朱理くん(爆)




P7200184-1.jpg




それがまた、可愛くて笑えるぅぅぅ~




倖ちゃんは、良く似合っててかっちょこいいよぉ




P7200176-1.jpg




もちろん、碧貴(たまき)も最高にかっちょこいいぢょっ




P7200187-1.jpg




暫く遊んだ後(???)




川遊びが出来る場所へレッツらGOですっっ




















cats 2013.7.20-2




教えて貰ったこの場所・・・




琥珀ちゃんや碧貴(たまき)が泳げそうではなかったので・・・




もう少し、水量と流れのある場所を探すことにしました!!!























次回に続く・・・・・































関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 川遊び第2段&うまうまソフト♪ in明日香村2 | ホーム | よぉこそ~我が家へ♪  >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


