おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ













こども達の夏休みが始まった、週末




如何お過ごしでしたか???暑かったですね~
















いつもに増して、人通りが増えた大阪心斎橋筋商店街




外国の方も山盛りで、何語か分からない言葉が飛び交うのも、もう慣れたけど




超近いけど、久しぶりに土曜日に行ったら・・・




人の多さが半端なくて、進めなかったw




日曜日は、恒例のオフ会に参加して来たんだけど・・・・・




いつもの場所が、ちびっこ達で溢れかえっておりました






























少し前ですが、最近おぼっちゃま達がお邪魔する事が多かったお友達のLOCOMO家




m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”




この日は、初めて我が家に遊びに来てくれました~




よぉこそ~~~




では、ご紹介ですっっ




長女 LOLOちゃん




P7180023-1.jpg




次女 MOREちゃん




P7180025-1.jpg




三女 COCOちゃん




P7180081-1.jpg




そして、TOMOまま   お顔のお写真はないですよぉ(爆)




この間、ちょこちょこっと連続して遊んでるので




直ぐにわちゃわちゃ~~~っとなってました




P7180008-1.jpg




碧貴(たまき)も、しっかりご挨拶出来る様になったね~




P7180020-1.jpg




暑い中、よく来てくれたねっLOLOねぇ、MOREねぇ




狭いけど、ゆっくりしてってねっ




P7180022-1.jpg




紫愛(しいな)も




P7180028-1.jpg




碧貴(たまき)も嬉しそうっっ




P7180030-1.jpg




こんな格好の紫愛(しいな)くん




目線の先には・・・・・




P7180032-1.jpg




COCOちゃんが居ましたっっ




何故か???




襲われてる感じの紫愛(しいな)くん(爆爆爆)




笑が止まりませ~~~んっっ




anigif 2013.7.18-1




その様子をしっかと見ていた、LOLOねぇでした




P7180036-1.jpg




そして、このドギーくんを気に入ったCOCOちゃんは




何度もこの場所で、ひとりカクカクを楽しんでおられましたw(爆)




P7180042-1.jpg




で、何故か入れ代わり立ち代わり、紫愛(しいな)とCOCOちゃんがこの場所に




不思議な行動パターン




P7180059-1.jpg















沢山おもちゃを引っ張り出して




おぼっちゃま達もお嬢達も




それぞれ好きなおもちゃをブヒブヒ、ピィーピィー鳴らしながら遊んでました




LOLOねぇも、みんなと同じ様に気に入ったおもちゃがあったみたいで




取って来て、こたつテーブルの下でピィーピィー




P7180063-1.jpg




TOMOまま曰く、LOLOちゃんがこうやって遊ぶ姿を見るのは久しぶりらしくて




シャッター何度も押してましたぁ




P7180066-1.jpg




何気ない言葉や、仕草だったけど・・・




TOMOままのLOLOちゃんに対する愛情が、垣間見えた気がしました




P7180075-1.jpg




6わん居ると、わちゃわちゃですっっ




P7180085-1.jpg




僕のおもちゃなのに・・・




碧貴(たまき)は忙しく、文句言いに回ってましたよぉ(爆)




P7180106-1.jpg




はしゃぎ過ぎて、撃沈の倖夛(こうた)と碧貴(たまき)




白目半目が恐いからぁ~~~




P7180108-1.jpg




おやつタイムもちょこちょこ挟み




P7180114-1.jpg




相変らず、おやつに対しても、あんまり興味がない紫愛(しいな)




当然この輪の中には入りませんっっ(爆)




P7180122-1.jpg




わん達がそれぞれに寛ぐ中




P7180125-1.jpg




TOMOままと私は、次回制作の計画を立てているある物の調査&購入に




結構な時間を掛けながら、打ち合わせしておりました




P7180131-1.jpg




それは、何なのか・・・・・




その内分かるので、ここでは内緒っっ




この日、TOMOままは「お母さんみたいやけど・・・」と言って




紫玉ねぎや手作りのジャム、手作りの卯の花




おぼっちゃま達に砂肝ケーキとジャーキーを焼いて来てくれたんです




が・・・気付いたら、お写真撮る前に・・・ほぼ食べちゃった(爆)




ごめんなさいっっ




そして全然お構いも出来ずに、すいませんでした




これに懲りず、またいつでも遊びに来て下さいっっ




今日もありがとぉ




LOLOちゃん、MOREちゃん、COCOちゃん、TOMOまま






























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 遊びに行くよ!初5わんで♪ in 明日香村1 | ホーム | スペシャルオーダーと爽やか夏のお洋服♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


