おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














ムシムシと暑い日々が続いてますが、お変わりないですか?




熱中症対策万全に、してくださいねぇ~




















前回の続き・・・3連休最終日15日




渋滞に巻き込まれる事なく、あっという間に香川県に到着




早朝から、太陽ギラギラ超暑かった




cats 2013.7.15-2




バギー押しながら、みんなで向かった




「願い橋」「叶え橋」




P7150201-1.jpg




P7150202-1.jpg




家族みんなで、渡りました




cats 2013.7.15-3




少し先にある「出会い橋」




P7150212-1.jpg




抜けて少し松林を歩くと・・・




P7150213-1.jpg




目の前は素晴らしいビーチ




P7150260-1.jpg




ゴミ1つ落ちていない・・・誰も居ない貸切ビーチです




前回訪れたのは、11月




その時も、とっても綺麗なビーチだったので、是非とも夏に来たかった!!!




念願叶って、来る事が出来ました




おぼっちゃま達もノーリードで嬉しそう




cats 2013.7.15-4




暫くすると、碧貴(たまき)が自らチャポンっっと海へ




P7150276-1.jpg




気持ちよさそうやねぇ~~




P7150293-1.jpg




続いて紫愛(しいな)も、自ら海へ




ホントに珍しい事なのです




P7150299-1.jpg




こ~~~んなに広くて綺麗なのに・・・誰も居ないなんて




早い時間だったせいもあるけど???




「信じられへんっっ」って、母も言ってました




P7150301-1.jpg




行っては戻り、行っては戻りを繰り返す碧貴(たまき)




空がとっても、綺麗




P7150312-1.jpg




空を見上げ・・・物思いに耽る紫愛(しいな)くん




P7150314-1.jpg




中々海に入ろうとしない倖夛(こうた)




どこまでも、あかんたれ、です(爆)




P7150318-1.jpg




海から上がっては、砂浜を駆けまわり




そしてまた、クールダウンに泳ぎまくる




P7150325-1.jpg




まるでプチトライアスロン!!!(爆)




P7150370-1.jpg




ネッシー碧貴(たまき)っっ ヾ(≧з≦)ゞブッ




P7150388-1.jpg




上手に泳ぐ碧貴(たまき)を見て、母が相当感心しておりました




P7150405-1.jpg





「やっぱり、犬掻きなんやっっ」







「そりゃそうでしょ」




そんな事言ってる、私と母を尻目に




いつまでも、泳ぎ続けるスイマー碧貴(たまき)




そろそろ~~~強制終了させて、朝ご飯にしましょう
























次回に続く・・・・・






























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< また来よう!約束したよっ♪ ~香川お礼参り~ 最終回 | ホーム | 早起きするでしゅ! ~香川お礼参り~ その1 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


