おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




















今日も死にそうなほど暑い1日でしたね・・・・・




ちょっと、お遣いに電車に乗って出掛けたら、溶けそうでしたw




夏バテ、してませんか?























3連休最終日、両親と一緒に行く事になった香川県




そのミッションとは・・・




去年、妹ちんと一緒に紫愛(しいな)のお誕生日旅行兼ねて行った香川県のパワースポット




その時の記事はこちらご覧くださいっっ




★ パワーポイントへレッツらGO♪ 香川旅行 ★




★ 「願い橋・叶え橋」♪ in 香川旅行 ★




★  砂浜を爆走♪ in 香川旅行  ★




★ 松林の七福神様と讃岐うどん♪ in 香川旅行 ★




★ コスモスとコラボ♪ in 香川旅行 ★




ここに、お礼参りに、行って来ました




お写真大量の為、何回かに分けますっ(爆)



























連休最終日、高速道路が渋滞するだろうと、朝4時に出発




お陰でスムーズでした(爆)




先ずは、いつもの淡路SAでちっこタイム




久しぶりに見た、フェリー「サンフラワー」号




P7150174-1.jpg




まだ、日の出前




P7150175-1.jpg




碧貴(たまき)のいいお顔っっ




つい最近まで、父を怖がっていた碧貴(たまき)




今年のGWにやっと、膝に乗れる様になったかと思いきや




父を見ると、抱っこ抱っこ!!!遊べ遊べっっ




と、しきりに父を誘う様になりました




何なんだろう???この変貌




P7150177-1.jpg




トイレに行った父が帰って来たのを見付けたおぼっちゃま達




嬉しそうに、お尻尾ぶんぶんっっ




P7150180-1.jpg
























少し明るくなって、明石海峡大橋もクッキリ見えます




P7150181-1.jpg




目的地へ向かって、ひた走る




cats 2013.7.15-1




朝の心地よい空を眺めながら・・・



後部座席でおぼっちゃま達とウトウトでしたぁ


















次回に続く・・・・・






































関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< プライベートビーチは最高♪ ~香川お礼参り~その2 | ホーム | 朱理くんお披露目♪ その2 in 神戸 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


