おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ

















大阪は、全然降りませんね・・・・・




ゲリラ豪雨でもいいから、そろそろ降って貰わないと




水不足が心配




日が暮れるのも、少し早くなった様な気もするけど・・・




日中の暑さは全然変わらないですね


















随分前にチクチクした物と、最近チクチクした物をちょろっとご紹介




ランチョンマット両親へのプレゼント




P7210001-1.jpg




スカル柄カフェリード&ハーネス




P7130087-1.jpg




今回も、ハーネスにはイニシャルカシメを付けました




P7130088-1.jpg




こちらは1わんづつのリード




P8190179-1.jpg




お友達のTOMOままから頂いた生地でも、ハーネス&リード作りました




沢山頂いたので、現在カフェリードも製作ちう




P8190181-1.jpg




こちらのナフキン何に使おうか悩んでいたんだけど・・・




閃いたっっ




レースでふちどりする事に




P8150001-1.jpg




P8150007-1.jpg




おぼっちゃま達用のテーブルに掛ける、テーブルクロスにしちゃいました




P8150014-1.jpg




最近特に忙しくて・・・チクチクも出来ずにいるけど




やり出したら止まらなくなる、ハンドメイド




現在、また違う物を悪戦苦闘しながら制作中




完成したら、お披露目しますっっ


















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ご飯もみんな一緒に♪ | ホーム | 食後のうまうまデザート♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


