おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














3連休中日に、神戸行って来ました




お休みの日(平日夜散歩もだけどね)は、一緒に過ごす事の多い琥珀家




次男坊「朱理」くんに会いたぁ~い!!!




と、キャバオフ幹事のセイラさんからオファー要請




月末にはオフ会があるんだけど、「待ち切れなくて・・・」との事で




当然の様に、我が家も一緒にお出掛けですっっ(爆)




P7140099-1.jpg




当日、昼一に神戸でお仕事があったみなみちゃん




いつもの様に、私は車の中でわん達と一緒に待機




その後、向かったのは久しぶりの「MAX&LAURA」さん




P7140124-1.jpg




今日のメンバーは




さくらちゃん&れんげちゃん、セイラさん




P7140115-1.jpg




アンディくんノイちゃん、アンノイままさん




P7140113-1.jpg




琥珀ちゃん&朱理くんみなみちゃん




P7140117-1.jpg




そして我が家のかわゆすおぼっちゃま達、倖夛(こうた)&紫愛(しいな)&碧貴(たまき)




P7140123-1.jpg




主役兄弟、お澄ましポーズ




並ぶと、今は大きさが全然違うけど・・・




これからの成長が楽しみな朱理くん




何だか、似てるよね???




P7140131-1.jpg




わいわいがやがや3時間近くっ




楽しいお喋りは、尽きる事ありませんねぇ~




気が付けば17時回ってる!!!




って事で、最後はやっぱり集合写真




みんなかちこいですぅ~~~




おちび朱理くんに、上に乗られて不機嫌な碧貴(たまき)(爆)




P7140161-1.jpg




楽しい時間はホントにあっという間




にんもわんも、夏バテしないで元気に過ごそうねっ




セイラさん、アンノイままさん、みなみちゃん、ありがとぉ




これからもよろしくお願いしますっっ
























最後にもう1枚、記念(集合)写真




P7140168-1.jpg




みんな仲良しっ



















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 早起きするでしゅ! ~香川お礼参り~ その1 | ホーム | 待ち遠しい夏祭り♪ ~世界にひとつの甚平~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


