おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















去年着ていた甚平さん




碧貴(たまき)だけ、お揃いではなく・・・・・碧貴(たまき)が来る前年に買った物だから




しかも、どうやっても入らなくなった感満載っっ




大きくなったわぁ~~~碧貴(たまき)くん




と、いう訳で




今年はどうしても、作らなきゃ!!!




って、使命感に燃えていた私




色んな生地を迷い探しながら・・・先日行った「千林商店街」で見付け




決めたのが、こちらの「大漁旗柄」の生地(下段右から2つ目)




以前にもご紹介しました




P7030360-1.jpg




で、またしても・・・型紙も起こさず裁断し縫製しちゃって


















完成したぁ




こちらですっっ




P7130082-1.jpg




最初の1枚目は、頭の中整理しながら縫製して




時間が掛かったけどっっ




2枚目3枚目は、あっという間でした(爆)




P7130083-1.jpg




お友達が作っていた浴衣にヒント貰って、半襟も付けてみたっ




チリメン生地で、帯も取付て~~いっちょこ前っっ




P7130084-1.jpg




生地屋さんで、甚平用レースを聞くと出されたのがこのレース




半信半疑で取り付けたけど・・・これ、合ってる???




P7130086-1.jpg





















それでは、モデルさんの登場ですぅ~~~






















紫愛(しいな)くん




P7130064-1.jpg




碧貴(たまき)くん




P7130043-1.jpg




P7130079-1.jpg




P7130045-1.jpg




P7130052-1.jpg




P7130073-1.jpg




目がチカチカする気がしないでもないっっ(爆爆爆)




でもまぁ、世界にひとついい感じに仕上がったわぁ~~




と、自己満足しております




お祭り、行かなきゃ!!! ヾ(≧з≦)ゞブッ




誰か誘ってぇ~~~






















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 朱理くんお披露目♪ その2 in 神戸 | ホーム | 女子会♪ おぬぅーのお店 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


