おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












こう毎日暑いと・・・冷たくキンキンに冷えたビール飲みたいね~~~




という事で、久々の会合に行って来ました




その名も「HA・RA・GU・RO」会




メンバーは、4年前に同じチームで働いていた女子4人




今は、誰もその職場には居ないのですが・・・




こうやって、たまに集まってはわいわいがやがやと、楽しい時間を共有できる




年齢もバラバラの、素敵なメンバーです




そして、この会合には必ず参加のおぼっちゃま達




万全の準備で行って来ました




場所は、南船場にオープンしてまだ数か月の「muton」南船場店




大阪城へお散歩行った時に、よく行っていた谷町店の姉妹店です




cats 2013.7.10-1




メンバーが揃ったら、早速乾杯~~~




P7100017-1.jpg




見た目にも涼しげで、とっても美味しいお料理の数々




最高にうまうま~~~で、ビールやワインも進む進むっっ




cats 2013.7.10-2




おぼっちゃま達は、とっくに晩ごはん済ませて来てるので




冷たいやぎミルクとおやつを




アピール激しい、倖夛(こうた)と碧貴(たまき)




P7100025-1.jpg




いつもの事だけど・・・



倖夛(こうた)と碧貴(たまき)の勢いに付いてけない紫愛(しいな)くん




広々空間にひとり、お顔だけチラっと・・・・・




P7100024-1.jpg




そこそこに呑兵衛な、このメンバー




お料理もペロリと平らげ、ぐびぐび飲み干し




たまにこんな風に、遊びながら 碧貴(たまき)、可愛いぃぃ~~~




P7100034-1.jpg




気が付けば23時・・・・・




「また明日からも頑張ろー」と言いながら、解散




みなさん、今回も超楽しかったでぇ~すっ




ありがとぉございました

















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 待ち遠しい夏祭り♪ ~世界にひとつの甚平~ | ホーム | 暑さにも負けないハンドメイド熱♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


