おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















前回の続き・・・




沢山のお買物して、バギーは荷物だらけ(爆) いつもの事ですが・・・




そして今回も、LOCOMO家にお邪魔したおぼっちゃま達




P7010310-1.jpg




何度目かの訪問で、すっかり自分家の様に寛ぎ




プロレスごっこを始める紫愛(しいな)と碧貴(たまき)




P7010313-1.jpg




たっぷりミルクも頂いて~~~




P7010322-1.jpg




そしてまた、部屋の中を走りまくる紫愛(しいな)と碧貴(たまき)


















ちょっと落ち着いた頃・・・・・




ひょこひょこっと、紫愛(しいな)に近付いて来てくれたCOCOちゃん




ごろ~~~んっっして、アピッてます




P7010325-1.jpg




そんな様子を、ソファの上から監視するLOLOねぇ




P7010334-1.jpg




紫愛(しいな)があんまり愛想がないので・・・・・ ごめんね




それじゃぁ。。。  と、思ったかどうか???(爆)




碧貴(たまき)のトコにも来てくれたよぉ




P7010336-1.jpg




碧貴(たまき)くん、ちょっと戸惑ってますかぁ?




P7010340-1.jpg




初めの頃はわんこらわんこらしてたけど




こんなに仲良しになって




一緒に遊べるもんねぇ~~~




P7010344-1.jpg




この間MOREちゃんがゲージINで、爆睡ちうだったので・・・




お家の中でのお写真がなかったのだぁ  




ごめんね~MOREちゃん




TOMOままと、おしゃべりを楽しんだ数時間




とっても楽しい時間を過ごしました




その上、LOCOMO家の主SATOぱぱさんが帰宅されるのを待って




SATOぱぱさんが、おぼっちゃま達に「会いたい」とおっしゃってくださったので~~~




厚かましくも、晩ご飯まで一緒に頂いちゃったのですっっ




もちろん、おぼっちゃま達もこの日はLOCOMO嬢達と一緒に




TOMOままの手作りご飯をしっかり頂いちゃいました




お米を始め、こだわりの食材をたっぷりと使用した手作りご飯




うまうま過ぎて~~~、食べ過ぎてしまいましたぁ




朝から1日、長時間に渡りご一緒して頂き




お家にも長居して、親子揃ってお食事もご馳走になり




帰りはなんと、私のまで送ってくださったのっっ




SATOぱぱさんの会社と、うちのマンションが偶然にも直ぐそばなのです!!!




至れり尽くせりで、ウハウハな1日でした




LOLOねぇ、MOREねぇ、COCOちゃん、SATOぱぱ、TOMOまま




ホントにありがとぉございました 




また、遊んでくださいねぇ~~~

























最後にこの日、千林商店街で購入した生地達




P7030360-1.jpg




既にこの生地を使用して、制作終了している物もありますが・・・




また順次報告して行きまぁす





















明日から3連休、素敵な休日をお過ごしくださいっっ























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 朱理くんお披露目会♪ ~その1 | ホーム | 超~楽し~いぃ商店街♪ ~千林商店街~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


