おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ









ずっと前から、行ってみたかった場所の1つ




それは・・・・・「千林商店街」




お友達に案内して貰いながら~美味しい物食べながらの、お買物三昧




とっても楽しい時間でしたぁ




今回ご一緒して貰ったのは~~~




LOCOMO美人姉妹とTOMOままでぇ~すっっ




★ m3ダックスの”LOCOMO娘日誌” ★




合流して、まずは近くの公園に行きちっこタ~イム




碧貴(たまき)が「あぢぃぃぃ~~~」とわめいてます(爆)




P7010251-1.jpg




でも、嬉しそうな顔してるわぁ




P7010263-1.jpg




暫く休憩したら、早速お買物開始っっ




その前に・・・




ETさんと、記念写真




わぁ~~おぉ、リアルぅ~~~




P7010273-1.jpg





ツンツン触ってみたら・・・柔らかかったよぉ~




LOCOMO家行きつけのお好み焼き屋さんのお好み食べて




これまた、行きつけのドーナツ屋さんでドーナツ&アイスコーヒーのデザート頂いた




cats 2013.7.1-1




こちらのお店では、商品に出来ない焼き過ぎてしまったドーナツ(?)を




おぼっちゃま達やお嬢達にあげて、と言って4個も頂いてしまって




焼き過ぎたと言っても、香ばしいぐらい!全然普通な感じ




ありがたやぁ~~~




貰えるのが分かってる、お嬢達はふんふん言って催促激しい~~~




P7010285-1.jpg




おぼっちゃま達は、初めて食べたドーナツに




当然、病み付き状態(爆)




美味いに決まってるっっ




紫愛(しいな)も、美味しそうにバクバク食べてましたぁ




P7010288-1.jpg




COCOちゃんは、ドーナツよりも紫愛(しいな)が気になるのかな???




P7010289-1.jpg




まったり休憩させて貰って~




またまたお買物ですっっ




P7010298-1.jpg




仲良くなったねぇ




P7010299-1.jpg




おぼっちゃま達のいいお顔に、ままも嬉しいよぉ




楽しいなぁ~




P7010304-1.jpg





次回に続く・・・






























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おうちでまったり♪寛ぎ三昧~ | ホーム | 妹夫婦のお披露目会♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


