おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












実は我が家、紫愛(しいな)をお迎えした時から




一度お返ししたものの




また直ぐ、碧貴(たまき)をお迎えして以降




朱理くんのお迎え前日まで




ずっと琥珀ちゃんのゲージを、借りていました




倖夛(こうた)だけ、先代のちほ(ロングコートちわわ)が使っていたゲージで育ったんだけど




我が家をリフォームした時に捨ててしまい、なかったんです




基本、いつも中はフリーで居るおぼっちゃま達なので、




ぱぴぃの頃だけあればいいか




って、思って借りてたんだけど  長い間、ありがとぉ




今回我が家も遅まきながら、ちゃんとした物(サークル)を購入する事にしました




P7020347-1.jpg




サークル内は「トイレ」になるんですが




3わんも居ると、ちっこの量も半端ないので・・・・・




出来るだけ大きな物を探して、この伸縮するタイプに




P7020351-1.jpg




取説が読めない(???)私は、一先ず広げてから図を睨めっこ




作業開始です




でも何とか、完成!  汗だくなりました




P7020355-1.jpg




ネジが固くて・・・掌に豆出来た




P7020356-1.jpg




これが最大の大きさ!




バッチリはまるサイズでした




P7030364-1.jpg

















全然関係ないけど・・・



約3ヶ月前に、客注で取り寄せて貰ってた物がやっと到着




アメリカのブランドなんだそうで、輸送に超時間が掛かったらしい




P7030366-1.jpg




おぼっちゃま達のイニシャルマグ  




可愛いぃぃでしょぉ




使うのは、私だけど・・・




今は飾って楽しんでますっっ(爆)
















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 妹夫婦のお披露目会♪ | ホーム | 朱理くんのお迎え♪ ~草津~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


