おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















先日もお伝えしましたが・・・




お友達の琥珀家に弟「朱理」くんが出来




その時の記事はこちら ★ 速報!!!碧貴(たまき)の弟分♪ ★




おぼっちゃま達と一緒にお迎えに行った6月29日




午前中のお仕事(みなみちゃんの)を終えて、お昼から滋賀県草津に向かいましたぁ~




場所はこちらのショップ




P6290078-1.jpg




手続きをしている間、おぼっちゃま達と琥珀ちゃんは




お店の前にあるランで、待機




椅子から滑り落ちたのか???




筋トレちうの倖夛(こうた)(爆)




P6290053-1.jpg




手続きも終り、晴れて家族となった朱理くんとの集合写真




あれ???紫愛(しいな)くんは?




P6290099-1.jpg




琥珀ちゃんの様子がおかしいのが分かるのか・・・




碧貴(たまき)も朱理くんに向かって、ひたすらわんこら




P6290106-1.jpg




なんて、言ってるかどうかは、分かりませんがっっ


















まだまだ気温も高く、暑かったので




近くのドッグカフェで、夕方少し涼しくなるまで待機する事に




P6290107-1.jpg




この日から、始めたというパウンドケーキセットを頂きましたぁ~~




P6290112-1.jpg





パウンドケーキも美味しかったし~




店内の可愛い雑貨が、見てて楽しくて楽しくてっっ




欲しい物が、いっぱいあったけど・・・




今回はダックスモチーフのこの2点、購入しましたぁ




P7030357-1.jpg




初めて見る外の世界にも、物怖じしない朱理くんです




P6290114-1.jpg




倖ちゃん、一番上のにぃにだから、仲良くしてねぇ~




P6290122-1.jpg




ゆっくりと過ごた後、琵琶湖近くまで行ってお散歩




初めて踏む土の感触はどうですか?朱理くんっ




P6290125-1.jpg




おぼっちゃま達も、心配そうに見てます




P6290133-1.jpg




ホントにいいお天気で、暑かったぁ~




P6290135-1.jpg




いきなりのお散歩は、さすがに無理!




スリングインして、お散歩




P6290141-1.jpg




碧貴(たまき)もにぃにになったんだから




P6290144-1.jpg




優しいにぃににならなきゃ!だよっっ




P6290146-1.jpg




碧貴(たまき)のお下がりハーネスが、ぶかぶかの朱理くん




いつまで、このハーネス使えるかな?




P6290148-1.jpg




紫愛(しいな)くん、楽しそうやねっ




優しい紫愛(しいな)くんは、いいにぃにになってくれるよねぇ




P6290155-1.jpg




倖夛(こうた)も、大丈夫やんなぁ




P6290161-1.jpg




今は4わん行進だけど




その内ここに、朱理くんも加わって5わんになる




P6290170-1.jpg




近い将来の、朱理くんの成長が楽しみで、仕方ないっっ






















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おぬぅ~のサークル♪ | ホーム | 間に合わなかったキャバオフVol2 ~その2 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


