おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく、紫愛(しいな)

いっぱい、「おもちゃ」あるんだけど・・・

P6220265.jpg

結構、これが好き

P6220235.jpg

小さくて

全然可愛くもない

P6220240.jpg

わんこ用ではないし

噛みごたえがあるわけじゃない

P6220248.jpg

いいニホイがする訳でもないし

P6220255.jpg

でも・・・・・

こうやって、ハムハムしていると

P6220258.jpg

何だか落ち着くんだよね~~

P6220266.jpg

不思議な気持ちなんだぁ

P6220272.jpg

倖夛(こうた)にぃに気付かれると、取り上げられちゃう

P6220274.jpg

でも、今日はもう少しハムハムできそう
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 寝ぼけまなこ(朝のひと時) | ホーム | クールマット >>

奇妙な形・・・

それがたまらんのかなぁ?(笑)
めっちゃ気に入ってるやんv-410

昨日例の「イラスト」が出来上がって確認しました!
も~めっちゃ倖ちゃんも紫愛くんも琥珀たんもかわいい~のv-433
もちろんシュガーもキャンちゃんもネ!
もうスグ送ってくるから待っててネ♪

あっ!シュガッパに言ってないから送ってきたら伝えてもらえる?
私なかなか会えないんやけど・・・
しかも連絡先わからへん(笑)

やったぁ♪

こんばんはe-68

「イラスト」めっちゃ楽しみにしていますe-2
ありがとうございまぁすe-257
早く見たいなっっ
連絡の件OKっすe-454
けど、ブログ見てくれて、知ってるかも?よぉe-420

紫愛くん、実は(これまたドコモの)ヒツジくん(ほぼ同じ大きさ)も、お気に入りe-265
ハムハムするのに、丁度いい大きさなんかなぁe-349
すげぇかわゆいぃ~顔するんだぞぉe-272

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


