おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












前回の続き・・・6月23日




みなみちゃんのお仕事が終わって、ランチをお腹に放り込み




慌てて高速道路をブッ飛ばしていた私達




でも・・・無情にも雨足がヒドクなる一方で




めげずに向かってはいたものの、あと10分で到着する!




と、いう時に電話が鳴った




幹事さんから「雨が止みそうもなくて、解散します」




との連絡でした




あぁぁぁぁ~~~間に合わなかった・・・・・




仕方ない




でも、折角ここまで来てるから、おぼっちゃま達遊ばせてあげよぉ




って、事で芦屋浜へ変更して向かいました



















到着した頃はまだパラパラと降ってましたが




おぼっちゃま達は、久しぶりの砂浜に大ハッスル





P6230077-1.jpg




P6230079-1.jpg




P6230093-1.jpg




で、やっぱりこんな状態にっっ(爆)





大きいかわうそくんと小さいかわうそくんの出来上がりぃ




P6230108-1.jpg




碧貴(たまき)にブルブル水飛沫を掛けられて、迷惑そうな紫愛(しいな)くん




P6230112-1.jpg




ホントに水遊びが大好きなんだなぁ~~~




って、心底思える碧貴(たまき)の行動




ブルブル震えてるのに、海に入るのを止めないっ




P6230114-1.jpg




琥珀にぃが居なくても、ずんずん沖へ向かって泳いでく碧貴(たまき)くん




飛び込んでるでしょぉ




anigif 2013.6.23-1




逞しいわぁ~~~




P6230134-1.jpg




いつまでも泳ぎ続けるので、強制終了




休憩タイム




この頃には、も降ったり止んだりの状態でした




P6230148-1.jpg




P6230149-1.jpg





暫く休憩していたら、時折が顔を出してくれたよぉ~




cats 2013.6.23-3





なので、用意していたゴーグル着用させてみた!!!




見てやってくださいっっ(爆)




P6230151-1.jpg




P6230159-1.jpg




P6230165-1.jpg




P6230166-1.jpg




P6230169-1.jpg




P6230174-1.jpg




P6230180-1.jpg




P6230199-1.jpg




お友達のみんなとは会えなかったけど




の中それなりに楽しんだおぼっちゃま達




帰りの中はみんな撃沈してました




楽しかったねぇ~お疲れさまぁ~~




今度のオフ会、リベンジ参加!!!




みなさん、またよろしくお願いしまぁ~すっっ





















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 朱理くんのお迎え♪ ~草津~ | ホーム | 間に合わなかったキャバオフVol 2~その1 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


