おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






















またしても、ハンドメイド記事




続いてますが・・・




今回も少し前に作ったハーネス&リードをご紹介しますっっ




















お店に行っても、中々気に入るのがなくて・・・




手作りしてくれるお店に、オーダーで作って貰ったりしてたんだけど




もっと!!!




自分の好きな生地で、リードが作れたらいいなぁ~~~




って、思い出したのがかなり前の事




自分で作って、壊れたり、解けたりしたら一大事!!!




そう思うと、中々制作に踏み切れなかったんだよね・・・・・




なのでネットで色々調べたりしながら、部品もちょっとづつ調達




そしてやっと、出来ましたぁ




記念すべき、第1号の個別リード見てくださいっっ




鮮やかな赤地のバンダナ風にスカル柄が入ってるんですっっ




お写真で分かるかなぁ?




P6110013-1.jpg




ハーネスは一目で誰の物か分かる様に




名前(アルファベット頭文字)のカシメを購入して付けました!!!




P6110014-1.jpg




リードは、何度も何度も繰り返し縫いをして




更にカシメで最強補強しました




命を繋いでる物なので、念には念を入れてっっ




P6110034-1.jpg

















それでは、モデルさんの登場でぇ~す




P6110015-1.jpg




P6110030-1.jpg




P6110045-1.jpg




P6110053-1.jpg




ハーネス&リード制作、楽しくてハマっちゃいます(爆)




お洋服を作るのとは、全く違うのがまたいいのかも?




もう、買えないなぁ・・・




なぁんて、自分的には大満足な仕上がりっっ




既に日々のお散歩に使用しています




あとは、壊れたりしないか??? って事と、耐久性の問題




あくまでも、消耗品




経過観察しながら、毎日使用ですっっ






















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 間に合わなかったキャバオフVol 2~その1 | ホーム | 見た目も涼しげなメッシュ服♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


