おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















速報です!!!


















タイトル見て「まさか???4わん目?」



















って、思った人ごめんなさいっっ




我が家ではなく、お友達の琥珀家のお話















昨日、6月29日やっと待ち望んでいた琥珀ちゃんのが出来ました





命名「朱理(しゅり)」くんです




もちろん、我が家のおぼっちゃま達そして琥珀ちゃんと一緒に




滋賀県草津まで、お迎えに行って来ましたよぉ~~~




碧貴(たまき)の弟分ですっっ




かわええぇぇぇ~~~





P6290037-1.jpg




2.3kgの4ヶ月の男の子




すんごい小さいし、細いし長いっっ




初めて見る弟に、MAX興奮の琥珀ちゃん




よだれが止まりませぇ~~~んっっ




P6290021-1.jpg




その後はずっと、拗ねてる琥珀ちゃん




無理もない、まだ、状況が把握出来てないよね~~~




頑張れぇ、琥珀ちゃん!!!




初めての家族写真




P6290095-1.jpg




忙しいお仕事の合間を見て、お迎えに行って来ました




これから始まる子育て




久しぶりで、きっと大変だろうけど・・・




琥珀ちゃんのストレスが、出来るだけ溜まりません様に




早く朱理くんと仲良く遊べる日が、来るといいねぇ~




待ち遠しいねっっ




みなみちゃん、頑張ってねっ!!!




おめでとぉ、琥珀ちゃん、みなみちゃん































関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 夏用ばぶばぶ(スヌード)♪ | ホーム | 肉食男子もサメは好きっ♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


