おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ













昨日に引き続き・・・手作りお洋服のご紹介




こちらも先週の雨の日にカタカタやりましたぁ




我が家は雨の日、お散歩なし!!!なので




お食事済ませたら、速攻作業開始ですっっ



















たまたま職場の近くで見付けたメッシュ素材の生地




手触りがまだ良かったのが、この2種類(パープルと水色)のメッシュ




P6280001-1.jpg




ホントは、白とか生成りとか、クリーム色のメッシュが欲しかったんだけど・・・




少しでも、涼しく感じられる様に




でもお店になかったので、取り敢えず購入




合わせて、パイピング生地(無地とチェック)もそれぞれ購入したよぉ




水色のメッシュ生地、何故か一気に6枚も裁断




大丈夫か???あたし・・・




この日は水色のメッシュ生地、一気に縫っちゃいました!!!




P6260062-1.jpg




パイピングを変えるだけで、随分雰囲気も変わりますねぇ~




P6260059-1.jpg




アップリケは以前に購入していた物!




中々日の目を見なかったけど、やっと使えたぁ(爆)




では、モデルの碧貴(たまき)オンステージですっっ




紫愛(しいな)が既に爆睡していたので・・・




碧貴(たまき)くんっっ、よろしくぅ~~~




P6280009-1.jpg




伸縮性が全くないので、少しゆったり目に作りましたぁ




P6280012-1.jpg




涼しそうでしょぉ




P6280021-1.jpg




碧貴(たまき)もモデル業、慣れたもんですっっ




P6280024-1.jpg




色んなポーズ、してくれる様になりました




P6280027-1.jpg



















パープルメッシュの方は少し前に、制作




お写真をまだUPしてなかったので~




一緒に登場ですっっ




P6220004-1.jpg




こちらは既に、着用してお出掛けしてまぁす




お出掛け記事、また見てくださいねっっ




















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 普段使いのハーネス&リード♪ | ホーム | 夏用ばぶばぶ(スヌード)♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


