おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












7月に入ってしまいました・・・ねっっ




早過ぎる、時間の流れに自分が取り残されている様な




そんな気がする時があります




時間を有意義に重ねる事




永遠のテーマですよね~~~




今年もあと半年




おぼっちゃま達と楽しい時間を過ごしたいっっ




その為には、お仕事頑張らねば~~~















先週、梅雨らしく(?)雨の日が続いたので~~




久しぶりにカタカタやりました




夏用のスヌード




P6220006-1.jpg




お友達にプレゼントする分は、速攻作ったんだけど




それから何日経ってるかな




我が子の分が一番最後になっちゃいました・・・




仕方ないよね~




それぞれ別の日に撮影しました




かわゆすぅ~ばぶばぶおぼっちゃま達見てくださぁいっっ




P6240001-1.jpg




P6240015-1.jpg




P6240012-1.jpg




P6250032-1.jpg




P6250050-1.jpg




P6250036-1.jpg




とっても涼しげだしぃ、なんてったって可愛いぃぃんだもんっっ




今年の夏はこれで決まり































関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 見た目も涼しげなメッシュ服♪ | ホーム | 速報!!!碧貴(たまき)の弟分♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


