おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










ちょっと前、ネットで見付けた「お試しセール」的にお安くなったこちらのおやつ




小型犬用に、小さくカットしてあって食べやすい!!!




しかも、国産・無添加・低カロリーのアブラツノザメ、ヨシキリザメを使用




コンドロイチンコラーゲンカルシウムを含み「医食同源なおやつ」との事




*医食同源とは。
病気を治す薬と食べ物とは、本来根源を同じくするものであるということ。食事に注意することが病気を予防する最善の策である、また、日ごろの食生活も医療に通じるということ。





P6150084-1.jpg




食べるかな・・・?




と、思いつつ早速開封




P6150108-1.jpg




何だか分かってないと思うけど・・・




P6150120-1.jpg




食べ物だって事は分かるみたいぃ~~~(爆)




P6150127-1.jpg




肉食男子の紫愛(しいな)くん




P6150135-1.jpg




食べるかなぁ???と、思ったけど




P6150148-1.jpg




意外と食い付いた!!!




こんなに小さくしてから




P6150160-1.jpg




1個づつゆっくりと~




P6150164-1.jpg




もっとくれぇ!!と、催促ちう




P6150170-1.jpg




では、違う種類をどうぞぉ~




P6150177-1.jpg




碧貴(たまき)が、自分の前のやつと倖夛(こうた)の前のやつ




見比べてるみたい(爆)




大きさは、若干碧貴(たまき)の方が大きいやつだから!!!




倖夛(こうた)は、目線を外しませんっっ




P6150179-1.jpg




碧貴(たまき)はかちこいね~~~




おっとぉ!!!倖夛(こうた)がフライイング




P6150190-1.jpg




ダメダメ兄貴の倖夛(こうた)です




今日は、全然待てないんだなぁ~




そんなに美味しいの???




P6150192-1.jpg




紫愛(しいな)くんも食べていいよぉ




P6150236-1.jpg




なんでもこんな風に食べるんだぁ




かばいいぃ~~~




P6150222-1.jpg




肉食男子もサメは好き




P6150244-1.jpg




新たな発見でしたぁ





P6150087-1.jpg




美味しくて良かったねぇ、紫愛(しいな)くんっっ






















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 速報!!!碧貴(たまき)の弟分♪ | ホーム | 待ち切れなぁ~~いっっ♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


