おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




















随分前の事だけど・・・




お馴染み、琥珀ちゃんと一緒にお散歩




中之島公園に行った帰り道、ふと気付いた




お散歩バッグにぶら下げていた、うんPバッグ




奈良へ遊びに行った時に購入した、みなみちゃんお気に入りのうんPバッグだったの




「な~~いっっ!!!落としたぁ~~~」




翌日、通った道を探して歩いたみたいだけど、見付からなかったんだって




結構ショック だったみたいで






















・・・・・で、ずっと考えてたんです!!!





















消臭効果のある生地を探して~購入




バッグの金具も、お気に入りのやつに近い形で探してみた




その材料がこちら




バッグの表生地は、以前おぼっちゃま達にハーネスを作った物の残り生地~




肝心の金具、お写真撮り忘れてるw 





P6110001-1.jpg




イマイチ訳分からんままに、何とか完成したぁ




   左  琥珀ちゃん用          右  うちのおぼっちゃま達用




P6110006-1.jpg



持ち手「KOHAKU」の文字フリーで刺繍したら、大きさがマチマチになっちゃった(爆)




性格のいい加減さが露呈してしまったわぁ・・・


















青い方には表に大きなポケット、付けてみた



なにせ、おぼっちゃま達3わん分のビニール、入れる必要あるからね(爆)




P6110007-1.jpg




中はこんな感じっっ




おぼっちゃま達のうんPたっぷり入るぅ~~




P6110009-1.jpg




赤の方は、中にポケット付けてみたよぉ




P6110011-1.jpg



この消臭生地、超イイ感じで全然臭わないの!!!




入口もバッチリ閉まるので、完璧っっ




みなみちゃんも、とっても喜んでくれました




「売ってるやつみたぁい!!!凄いぃ~~~




と、ちょっと大袈裟に褒めてくれました(爆)




喜んでくれて、何より!




今度は失くさない様にねぇ~~
















また、おぼっちゃま達の出番がなかったので・・・   すいませんっっ




側に居た紫愛(しいな)くんをパチリっ




ピンボケしてるけど・・・小首を傾げた、大好きなお顔ですっっ




P6110079-1.jpg




紫愛(しいな)くん、ポーズありがとぉ























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 待ち切れなぁ~~いっっ♪ | ホーム | 遊んだ後は、日光浴&昼寝♪ ~摂津峡~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


