おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












我が家の三男坊、碧貴(たまき)くん




またの名を「破壊王 碧貴(たまき)」とも呼んでますが・・・・・




今まで、瞬殺で破壊されたおもちゃは数知れず




プレゼントで頂いた大事なおもちゃ達も




見事に・・・・・ あっという間に破壊




ホントに一瞬で無残な姿にしてしまうので、途中で取り上げます・・・

















でもねぇ~~~、夢中で(目の色変えて)遊んでる碧貴(たまき)の姿は




何とも言い難く!!!




超~~~可愛いのですっっ   単なる親ばかっっ
















雑貨屋で見付けたおもちゃ




「ペット玩具」とは書いてなかったんだけど・・・同じのあるよね???




同じ様な何とも表現しにくい、音が出るし(爆)




安かったので、試しに買って帰ったら・・・・・




やっぱり、絶好調に食いついた!!!(爆)




P6050007-1.jpg




「早くよこせ!!!」と言わんばかりにっっ




P6050010-1.jpg




尻尾がブンブン千切れそう




P6050015-1.jpg




助走なく、垂直に私の腰の高さまでジャンプする碧貴(たまき)




P6050016-1.jpg




待ち切れずに・・・




P6050019-1.jpg




べろんちょも出るっっ(爆)




P6050036-1.jpg




見てぇぇぇ~~~この顔~~




P6050028-1.jpg




獲物を狩る様な眼つきで




P6050030-1.jpg




首元に食らい付いたら離しませんよぉ~~~




P6050037-1.jpg




P6050003-1.jpg




P6050005-1.jpg



結果、数分で解体されました・・・あぁ~~~




無残過ぎて・・・お写真撮れませんっっ























余りの勢いと、激しさに・・・・・




倖夛(こうた)も呆れて、遠巻きに薄笑い




P6050040-1.jpg




「何やってんの???」




そんな声が聞こえたよぉな・・・






















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 肉食男子もサメは好きっ♪ | ホーム | うんPバッグ作ってみたぁ♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


