おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕、倖夛(こうた)

毎日この蒸し暑さに、少々バテ気味なり・・・

みんなは、どんな風に暑さ対策してるん

P6210213.jpg

僕は今まで、このクールマット好きじゃなかったんだけど

今年は、この上で思わず寝そべってみたら・・・

意外と快適な事に初めて気付いた

確か、去年もままが用意してくれてあったよなぁ。。。

P6210206.jpg

道理で、琥珀たん来た時は、ここから離れないんだ

訳が分かったよっっ

P6210207.jpg

ところで・・・・・

P6210212.jpg

紫愛(しいな)はさっきからずーーーーーと、何を齧ってるんやぁ???

P6210208.jpg

おやつかなら、ままは僕にもくれるはずだ

おもちゃかな

なんだぁ

P6210217.jpg

紫愛(しいな)の行動がイマイチ読めない、にぃです
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 小さな友達(ドコモだけ) | ホーム | 夜の大阪城 >>

気がついた?

倖夛くんもクールマットの良さかわかったって
大人になったのねぇ~v-410
って、
犬も年をとると温度調節が難しくなるらしい。
まぁ~倖ちゃんはそんな年じゃないけどネv-410

で・・・紫愛くんはなにしてんの?

また雨・・・

こんばんはe-68

土曜日は、偶然にびっくりe-451でしたe-343

v-279凄いねっっ
i-5も近くに大きいの落ちたんかなぁ??
紫愛はi-5にびっくりしてぷぅぅ~~e-454しちゃってました(笑)
めっちゃ可愛かったe-266

実はこの時、私にも紫愛が何してんのか分かんないのe-351

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


