おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















今週もバタバタ状態・・・




予約投稿で1週間頑張りまぁす




よろしかったら、見てくださいねぇ~























前回の続き・・・6月2日




摂津峡へ遊びに来た琥珀ちゃんとおぼっちゃま達




まま達の腹ごしらえが終わったら




おぼっちゃま達にもおやつタイム




P6020480-1.jpg




紫愛(しいな)は、渡る時に一度川に入ったきりだけど




ずっと震えてます???




朝ご飯も食べなかったので、おやつしっかり食べてくださいねぇ




P6020497-1.jpg




また最近ご飯、食べたり食べなかったり・・・




これからの季節ホントに心配になります




P6020498-1.jpg




紫愛(しいな)以外はおやつに釘付けなんだけど・・・・・




琥珀ちゃんはヨーダが風船になってるしっっ(爆)




P6020490-1.jpg




去勢手術後、毛量が増えたらしい琥珀ちゃん   




あっちもこっちも、クリンクリンだねぇ~~~   羨ましい




P6020499-1.jpg




毎日ブラッシング頑張ってるけど・・・




碧貴(たまき)の体毛、中々伸びて来ないなぁ




P6020500-1.jpg




紫愛(しいな)も、ブラッシング好きだもんねぇ~~




でも、伸びないっっ




P6020505-1.jpg




倖夛(こうた)はブラッシング嫌い




でも胸毛、凄くない???(爆)




P6020516-1.jpg




そうでもないかぁ・・・




P6020524-1.jpg




みんな、それぞれ楽しんでます




P6020529-1.jpg




















琥珀ちゃんがまた、泳いで向こう岸へ行っちゃったので




碧貴(たまき)も、スパルタ訓練開始です!!!




流されない様に、みなみちゃんにリードを持ってて貰って~~




「頑張れっ碧貴(たまき)!!!」




カメラ片手に応援しました




anigif 2013.6.2-2




中々碧貴(たまき)も頑張ってるでしょぉ




流れが早いので、必死だと思うけどねっっ




その後は並んで帰って来ましたよぉ




凄いでしょぉ




anigif 2013.6.2-3















2回ほど、往復させたんだけど




こんなお写真撮れてましたぁ




笑っちゃうよぉ~~~




P6020556-1.jpg




眼  瞑ってるし~~~




前ちゃんと見なきゃ!碧貴(たまき)くん




P6020557-1.jpg




何とも言えない、可愛いぃぃ碧貴(たまき)




P6020559-1.jpg




琥珀ちゃんは、余裕過ぎるわぁ




P6020584-1.jpg




綺麗な鳴き声のカエルさん、発見!!




「カジカ」って言うのかな?




P6020615-1.jpg




知らないわんが通る度




わんこらするのは忘れない、紫愛(しいな)と碧貴(たまき)




P6020630-1.jpg




いつになったら、わんこらしなくなるのかな・・・
















まだ続くよぉ・・・

















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 遊んだ後は、日光浴&昼寝♪ ~摂津峡~ | ホーム | 川遊び♪ in 摂津峡 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


