おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ













6月2日  先週のオフ会(5月26日)に来れなかった琥珀ちゃんと一緒に




摂津峡へ川遊びしに行く事に




いつもの公園で待ち合わせたんだけど・・・




公園には小さなお子ちゃんがいっぱいだったので




少し離れた場所で、琥珀ちゃんを待つおぼっちゃま達




P6020401-1.jpg




蒸し暑いぃ~~~




P6020402-1.jpg




倖ちゃん、嬉しそうなお顔やねぇ




P6020410-1.jpg




碧貴(たまき)は鼻に小さな葉っぱくっつけてます(爆)




P6020413-1.jpg




お昼ご飯をスーパーで調達して、いざっっ!!!




P6020415-1.jpg




渋滞もなく、スムーズに到着




P6020417-1.jpg




道中の森林浴も、気持ち良かったぁ~~~




cats 2013.6.2-1




川を渡って、休憩場所を確保




この時点で、みんなびしょ濡れですわぁ




P6020442-1.jpg




川の水は冷たかったけど




P6020443-1.jpg




そんなの関係ないっっそう言う2わん




琥珀ちゃん と




P6020446-1.jpg




碧貴(たまき)




P6020448-1.jpg




今年も「スイマー琥珀」発揮してます




anigif 2013.6.2-1




わんと言うより・・・・・




デッカイ「かわうそ」みたいっっ(爆)




P6020453-1.jpg




水から上がっては、何故か小石の転がるこんな場所で???




ごろんダンスをする琥珀ちゃん




不可解な行動やわぁ~




P6020462-1.jpg




そしてまた、川の中に




P6020473-1.jpg




碧貴(たまき)は、そんな琥珀にぃを羨望の眼差しで(?)見てます




朽木の川との違い




ここは深さもあるし(浅いトコロを選んだけど、私の膝が隠れるくらいの水深)、水の流れる早さも全然違う




P6020475-1.jpg




それが分かるのか・・・・・




自分からむやみやたら、入ろうとしない碧貴(たまき)でした




危険を察知する本能、ですかね?  ただのヘタレかな?(爆)













ポツポツ雨が降ったり止んだりの中




先ずは、まま達の腹ごしらえ!




納豆巻き大好きなんですっっ




P6020476-1.jpg




次回に続く・・・















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ぼくだって泳げるもんっっ♪ by碧貴(たまき) ~摂津峡~ | ホーム | 理想の寝姿♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


