おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















前回の続き・・・5月26日




とってもいいお天気の中開催された「2013キャバオフvol1」




暑かったので、水遊びは最高でしたぁ




例のごとく、お写真大量っっ




P5260176-1.jpg




紫愛(しいな)も珍しく、自ら入水~~~




P5260177-1.jpg





P5260245-1.jpg





P5260247-1.jpg



P5260250-1.jpg




「あちょぼぉ~」って、ゆきちゃん誘ってる碧貴(たまき)




P5260252-1.jpg




倖夛(こうた)のこの顔!!!




気持ち良くて、嬉しそうでしょぉ




P5260254-1.jpg




ゆきちゃんに振られて・・・遊んでくれそうな人を物色中の碧貴(たまき) (爆)




P5260262-1.jpg




見付けたぁ!!!




ゆきぱぱさんに遊んで貰う碧貴(たまき)




anigif 2013.5.26-1




最初は、全然近付かなかったのに・・・




慣れて来ると、ゆきぱぱの後を追い掛ける




ストーカーになってた碧貴(たまき)です




ゆきちゃんごめんね~、碧貴(たまき)がぱぱ取っちゃって・・・




P5260270-1.jpg




折角買ったゴーグル、大事に持って行ったのに・・・・・




P5260258-1.jpg




持ってる事も忘れ、装着する事なく遊んでしまってた




おバカな私・・・




P5260319-1.jpg




ごめんよぉ~~~




P5260323-1.jpg




P5260329-1.jpg




P5260332-1.jpg




P5260340-1.jpg




楽しかったねっっ




P5260341-1.jpg




みなさん、ありがとぉございました




今月も楽しみだなぁ~~~




また、よろしくお願いしまぁ~すっっ













おしまいっ













関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 破壊王健在♪ | ホーム | 川遊び!大好き♪ ~キャバオフBBQ in 朽木~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


