おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ

















先日、お友達の★ m3ダックスの”LOCOMO娘日誌” ★ LOLOちゃん、MOREちゃん、COCOちゃんに会った時




その時の記事は 是非、見てくださいねっっ 




★ 初めての石切さん♪ ★



★ スペシャルな1日♪ 石切~鶴見緑地  ★




購入されたゴーグルを試着させて貰って




倖夛(こうた)のサイズを確認出来たので




早速、我が家も注文




倖夛(こうた)が、元々色素が薄く、眼球の色もかなり薄いので




太陽の光がいつも眩しそう・・・




ぱぴぃの頃から、紫外線対策は色々考えてたんだけど




その中のひとつが、このゴーグル




眼疾患の予防にも繋がる、との事で!!!




サングラスよりも、ゴーグルの方が安定感があるんぢゃないかと思って・・・




おぼっちゃま達のUV100%のゴーグル、到着です!




P5250148-1.jpg




敢えて、バラバラの柄にしましたぁ




P5250149-1.jpg




碧貴(たまき)は、迷彩柄




P5250154-1.jpg




紫愛(しいな)はレオパード柄




P5250158-1.jpg




どうですか?




超可愛いぃぃでしょぉ




P5250159-1.jpg













肝心の倖夛(こうた)は、例のごとく呼んでも来てくれなかったので・・・




使用している時のお写真またUPします




因みに倖夛(こうた)の柄はメタリックシルバーにスカルのワンポイント




これまた、肝心のスカル柄が見えてませんねお写真・・・




甲ご期待っっ(爆)



















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< HAPPY BIRTH DAY ♪♪♪ | ホーム | ばら園へ再びっっ♪ ~中之島公園~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


