おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














もう既に、ばら達は枯れてしまってないみたいだけど・・・




この日はまだまだ満開って言えるぐらい




5月25日




見納めかもしれないなぁ・・・と、夕方散歩に行って来ましたぁ




変わらず、お写真大量です!!





















この日も、沢山の人がばらを見に来てました




P5250002-1.jpg




わんもいっぱい来てるので




P5250007-1.jpg




にほいチェックが激しいですっっ




P5250009-1.jpg




おぼっちゃま達、暫く動きません




P5250017-1.jpg




いいお顔してるねぇ、碧貴(たまき)くん




P5250032-1.jpg




どうしても・・・地面が気になる紫愛(しいな)くん




P5250050-1.jpg




ばらさん達いい匂いするのになぁ~倖ちゃん




P5250071-1.jpg




明かりが灯り出しました




P5250076-1.jpg




ミラーちゃん暗くなってくるとシャッター速度が・・・




P5250085-1.jpg




夜景モードにしたら、ぶれぶれ~~




特に紫愛(しいな)は超難しい・・・




P5250088-1.jpg




碧貴(たまき)のおちり、可愛くて大好きっっ(爆)    全然、関係ないけど~~




P5250099-1.jpg




倖夛(こうた)は少々暗くても、しっかり写るもんなぁ




P5250101-1.jpg




倖ちゃん、得やなぁ~~~




P5250103-1.jpg




碧貴(たまき)も、ジッとしてくれてたら・・・まだ撮れるのにっっ




ジッとしてくれないからねぇ




P5250105-1.jpg




難しいなぁ・・・・・




P5250118-1.jpg




何枚撮っても、ほとんどブレてます




P5250134-1.jpg




悲しいっっ




P5250146-1.jpg


















「ばらとひとことで言っても




こんなに沢山の種類、形、色、原産国があって




何度見ても、驚かされる




一つとして、同じ花の形をしてないと思える程




ホントにばら???って、何度も言いそうになる




cats 2013.5.25-1




cats 2013.5.25-2




cats 2013.5.25-3




cats 2013.5.25-4



秋のシーズンも、また楽しみだわぁ~




都会の真ん中で、こんなにも癒される場所があるなんて




管理され、大切に育ててくださってる方々に




お礼を言いたくなりますねっ




「素敵なばら達を見せてくださって、ありがとぉございます」




次のシーズンも楽しみにしてるから、




また頑張って、育ててくださいねぇ




お願いしまぁすっっ




























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ヤンキーっちっくで、可愛さ満点♪ | ホーム | 久しぶりのおデイト♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


