おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ













昨日と違って、朝から今にも降りそうなお天気だった今日




過ごしやすかったですねぇ~~



















ちょっと前に到着してたんだけど




やっと額を買いに行けたので、お披露目~~~しまぁす




まはと★ ほんわか色のレモンくん ★さんが描いてくださいましたぁ 




第1段のパステル画はこちら是非見てねっっ




★ ほんわか~なパステルおぼっちゃま達♪ ★















第2段、パステル画の可愛いぃぃおぼっちゃま達




P6080048-1.jpg




並べてみたよぉ




P6080051-1.jpg





素敵でしょぉ~~~




ベッドルームに飾る事にしましたぁ




3わん揃ってる方を頭の方に




P6080056-1.jpg




1わんづつの画は、足元の方に並べて




P6080054-1.jpg




もちろん、寝る時も一緒のおぼっちゃま達ですが~




朝目が覚めて、直ぐに目に入るパステル画のおぼっちゃま達




何とも幸せなお目覚めなのですっっ(爆)




まはとさん、色々わがまま聞いてくださって、ありがとぉございました




ホントに嬉しいですぅ




ありがとぉです




































関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お友達~大集合♪ in 鶴見緑地公園 | ホーム | ばら園♪ 2 ~おぼっちゃまとばら~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


