おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

最近、ままはお仕事で・・・

お散歩の時間がずっと遅かったんだ

でも、今日は早く終わったんだって

P6200176.jpg

久しぶりの大阪城

でも、ここに来るまでの間に真っ暗になっちゃった

P6200145.jpg

が降ったのか?道が濡れてる・・・

P6200148.jpg

そしてもちろん、わざわざ言う必要もないけど

草むら?も、びっしょり

P6200151.jpg

倖夛(こうた)にぃと追い駆けっこ

P6200152.jpg

P6200165.jpg       P6200164.jpg


うっひょぉぉぉ   たぁのしぃなぁ

P6200171.jpg

どんどん行こぉぜぇ~~~天守閣まで~~~

P6200172.jpg

の写真は難しい・・・

P6200187.jpg

「写真がうまく撮れへんし」ブツブツままの文句が聞こえてくるよ

倖夛(こうた)にぃは、何故だか全身ずぶ濡れだけど・・・

P6200196.jpg

ままに叱られるぞぉぉぉぉ

濡れちゃったもんは、仕方ないさ(by倖)

P6200197.jpg

ぼくも濡れてるかな・・・

P6200201.jpg

ぼく、知らないからねぇ
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< クールマット | ホーム | 撃沈してますぅ byまま >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


