おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











5月19日




この日はお昼からマーク




傘を持参でお出掛けしました




ムシムシと暑かったけど、おぼっちゃま達と歩いて中之島公園




P5190893-1.jpg




おデイトのお相手は久しぶり、キャバリアななちゃん




5月7日に2歳のお誕生日を迎えたななちゃん




遅ればせながらの、心ばかりのプレゼントを渡しました




P5190897-1.jpg





お誕生日おめでとぉ、ななちゃん




これからも元気で、楽しい毎日が過ごせます様に




また、いっぱい遊ぼうねっっ




元々小さな「ななちゃん」、ダイエット成功して更に小さく




超可愛くなってましたぁ




P5190902-1.jpg




今にも降りそうで、あっっついよぉ~~~




P5190915-1.jpg




この日も、沢山の人が来てました




P5190945-1.jpg




人が多くて、中々バギーから降ろしてあげれなかった




でも、ほんのちょっとだけ芝生で遊べたもんね




P5190955-1.jpg




ななちゃん、お花と戯れてますっっ




可愛いぃぃなぁ




P5190964-1.jpg




が降りそうだったから、ランチも中之島公園でする事に!




名前書いて待ってる間に・・・・・




P5190971-1.jpg




大雨 が降って来た





やっと回って来た順番




濡れない場所へ案内して貰って、ランチセット




P5190984-1.jpg




このお店は、ランチ初めてだったけど美味しかった




P5190993-1.jpg




が止みそうにもなくて・・・




ここで解散する事に




大雨の中、ありがとぉななちゃん&ななちゃんままさん




また遊んでくださいねぇ~~~



























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ばら園へ再びっっ♪ ~中之島公園~ | ホーム | お友達大集合 in 鶴見緑地公園2♪  >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


