おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














前回の続き・・・5月18日




ダックスのお友達12わんが鶴見緑地公園に集合




朝から芝生広場で遊んだ後は「T'S-STYLE」さんでランチ




みんなでシェアするコースにしたら・・・物凄い量でお腹いっぱいっっ




ピッツァもパスタも3種類ずつ!前菜にお肉料理とデザート盛り




この日もとっても、美味しかったですっっ




cats 2013.5.18-1




暑かったので、ちょっと長居させて貰って~~




ゆっくりと寛ぎ、お喋りもかなり盛り上がって




とっても楽しい時間でしたぁ




暑さもマシになった頃、再び鶴見緑地公園




P5180572-1.jpg




P5180634-1.jpg




集合写真撮りまくりぃぃぃ~~~




P5180639-1.jpg




珍しく、紫愛(しいな)がお顔をちゃんと出してくれてます




P5180652-1.jpg




バギーが5台、中々圧巻




P5180666-1.jpg




真っ赤なお花(サルビア?) 間違ってたらごめんなさいっっ が、とっても綺麗~~~




P5180676-1.jpg 




みんなかちこいですぅ




P5180689-1.jpg




そして、超~~~可愛いおぼっちゃま達~~~(爆)




P5180682-1.jpg




たまらんねぇ~~   親ばかすいませんっっ




P5180692-1.jpg




P5180700-1.jpg




P5180711-1.jpg




次はポピーと




P5180763-1.jpg




そして恒例、階段を使っての集合写真




P5180791-1.jpg




P5180800-1.jpg




長い事、撮影してた為か・・・・・




碧貴(たまき)が文句を言ってますっっ




「早くちてよぉぉぉ!!!」




P5180812-1.jpg




大きなお口開けて、訴えてましたぁ




可愛いわぁ~~~




P5180828-1.jpg




みんなも、かちこくて可愛いぃぃ




P5180830-1.jpg













撮影会終了後は、ばらを見に行きました




P5180850-1.jpg




cats 2013.5.18-2




cats 2013.5.18-3




cats 2013.5.18-4




cats 2013.5.18-5




知らないわんと遭遇したら・・・・・




わんこら激しい紫愛(しいな)と碧貴(たまき)




P5180855-1.jpg




こ~んな面白いお顔、中々見ないでしょぉ???




ぶっさいくやけど、可愛いぃ




って思う親ばかままです




P5180858-1.jpg




P5180882-1.jpg




遅くまで、お疲れ様でしたぁ




P5180834-1.jpg




みなさん、とっても楽しい1日をありがとぉございました




また、遊んでくださいねぇ














おしまいっ






















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 久しぶりのおデイト♪ | ホーム | お友達~大集合♪ in 鶴見緑地公園 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


