おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














まだまだ5月のお話・・・・・続きますっっ




5月18日、久しぶりにお友達が集合する事に~~




当然お写真 大量なのでぇ~     ご了承くださいっっ




P5180499-1.jpg





早速ご紹介して行きますよぉ~




れおんくん&せしるくん兄弟 ★ 「れおん」と「せしる」のほのぼの生活 ★




P5180482-1.jpg




福助くん&まるこちゃん兄妹 ★ 『福助劇場』 ★ 




P5180486-1.jpg




P5180487-1.jpg




福くん、まるちゃんのお友達 いなほちゃん




P5180485-1.jpg




紫愛(しいな)




P5180501-1.jpg




アンジュちゃん&シエルちゃん(紫愛(しいな)の妹)姉妹




P5180506-1.jpg




P5180513-1.jpg




くぅちゃん&ひなちゃん姉妹 ★ ☆くぅ・ひな姉妹☆ ★ 




P5180521-1.jpg




P5180582-1.jpg




くぅちゃんの、見事なごろんダンス 激写!!!




P5180589-1.jpg




我が家のイケワン3兄弟




みんなで12ダックス大集合です




P5180576-1.jpg




思い思いに遊ぶ、わん達




P5180588-1.jpg




楽しそうな碧貴(たまき)




P5180590-1.jpg




いいお天気で、眩しいなぁ~アンちゃん




P5180592-1.jpg




倖ちゃんも、ハッスル




P5180595-1.jpg




ポーーーーーっとしてるなぁ(爆)




P5180597-1.jpg




相変らずな紫愛(しいな)くん




P5180599-1.jpg




そこへ、妹のシエルちゃん




兄妹で、内緒話???




P5180604-1.jpg




少しずつ、慣れて来てくれたシエルちゃん




自然と並んでました




やっぱ、似てるわぁ~~~




P5180606-1.jpg




おっと、こちらも~内緒話してるんっ???




仲良しな、ひなちゃんと碧貴(たまき)くん




P5180621-1.jpg




「見付かっちゃった!」




そんな風に見えた、碧貴(たまき)のお顔激写




P5180622-1.jpg




照れる碧貴(たまき)のごろんダンス(爆)




P5180626-1.jpg




そんな碧貴(たまき)を見てたのか、どうなのか?




目を細める紫愛(しいな)くん    単に眩しいだけと思うけどねっっ




P5180629-1.jpg




わちゃわちゃ遊んだ後は、ランチへ移動っっ




カートがまだないアンジュ&シエルちゃん姉妹



アスファルトが熱く焼けてそうなので




我が家のスリングをお貸しして、仲良くINして移動です




P5180529-1.jpg




お店に到着~~~




テラス席は風が心地よかった




P5180545-1.jpg




紫愛(しいな)だと思ったでしょ、このお写真




でも、これはシエルちゃんですっっ




P5180561-1.jpg




そっくり過ぎて~~~びっくりっっ
















次回に続く・・・・・























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お友達大集合 in 鶴見緑地公園2♪  | ホーム | 親ばかグッズ~パステルなおぼっちゃま達♪ 2~ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


