おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














夜はなんでこんなに涼しいの?




びっくりするほど涼しく(寒く)ないですか?




夜だけ季節が戻ってますよね・・・風邪引かない様にしなきゃ





















只今、お仕事がまたまた忙しく・・・  ブログは、予約投稿です




全然、お友達のブログを訪問する時間が取れてませんっっ




ごめんなさいっっです





















前回の続き・・・




平日の夕方でしたが、中之島公園には人が山盛りっっ




さすがにこの季節、中之島のばらは有名だもんねっっ




みなさん、大きなカメラを抱えてらっしゃいましたぁ




では今日も大量お写真、サラっと行きますよぉ~~~




P5160310-1.jpg




P5160311-1.jpg




P5160322-1.jpg




P5160327-1.jpg




P5160334-1.jpg




P5160338-1.jpg




P5160340-1.jpg




P5160345-1.jpg




P5160355-1.jpg




P5160375-1.jpg




P5160387-1.jpg




P5160397-1.jpg




P5160404-1.jpg




P5160408-1.jpg




P5160420-1.jpg




P5160423-1.jpg




P5160438-1.jpg




P5160461-1.jpg




今年も、こんなに綺麗なばら達を沢山見れて、とっても満足~~~




暫く、中之島公園に通いましたっっ




時系列にUPして行きまぁす!!!

















おしまいっ


















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 親ばかグッズ~パステルなおぼっちゃま達♪ 2~ | ホーム | 2013 中之島ばら園♪ 1 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


