おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ




















今日も日中は暑かったですねぇ~




今は涼しいっっ




我が家はまだ、クーラー入れてないんですが・・・・・




みなさんはもう、入れてますか???




夜、紫愛(しいな)と碧貴(たまき)はまだお布団に潜ってますよ~~~



















前回の続き・・・




石切さんを後にTOMOままの運転で向かったのは「鶴見緑地公園」




この頃には、暑かった外気温もぐっと下がって




風が気持ち良かった~~




早速、芝生広場でハッスルタイム




見事なトライアングル~LOCOMO姉妹




P5150192-1.jpg




MOREちゃん&碧貴(たまき)




P5150197-1.jpg




LOLOちゃん&倖夛(こうた)




P5150206-1.jpg




COCOちゃん




P5150208-1.jpg




枝を真剣にガジガジちうの碧貴(たまき)




目が超恐いんだけど・・・・・




P5150213-1.jpg




相変らず、サラダバーに集中してる紫愛(しいな)




P5150227-1.jpg




楽しそうやなぁ、倖ちゃん




P5150232-1.jpg















暫く遊んだ後は・・・お茶をしに行く事にっっ




我が家は超久しぶりの「カニス」さん




LOCOMO家は、常連のお店だねぇ




ミルクの到着をワクワクしながら待ってる3姉妹




超可愛いぃ




P5150237-1.jpg




たっぷり1日遊んで、おぼっちゃま達は帰りの電車速攻撃沈でした




LOLOねぇ、MOREねぇ、COCOちゃん、TOMOまま




1日ありがとぉございました




行きたかったトコに行けて、お買い物沢山して、美味しい物いっぱい食べて~~~




とっても、楽しかったぁ




また、是非連れてってくださいねっ




















そしてお会いしたこの日は、碧貴(たまき)セカンドバースディ当日




碧貴(たまき)に、沢山のプレゼントを頂いちゃったのですぅぅぅ




手作りのバギー用マット(お揃いで作ってくださいましたぁ:くまさんの柄)




沢山のおやつに、沢山のおもちゃ




そして、家族旅行の際のお土産まで頂いて~~~




P5150254-1.jpg



ホントにありがとぉございました!!!




心の籠った手作りプレゼントはホントに嬉しい




大事に、使わせて頂きます




おもちゃ達も、速攻壊されない様に・・・しますねっっ(爆)




時間の問題・・・かもしれませんが、碧貴(たまき)の大好きな音が出るおもちゃ




ありえんぐらい顔色変えて、遊んでますっっ




ありがとぉございました




また、遊んでくださいねっっ


















おしまいっ






































関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 2013 中之島ばら園♪ 1 | ホーム | 初めての石切さん♪ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


