おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ


















今日も暑かった・・・・・




なのに、夜のこの涼しさっっ




ありえんっっ!!!




半袖では寒かった、おぼっちゃま達のお散歩でした
















以前から、行ってみたかった「石切神社」




母に聞いたらば、幼い頃には何度か行ってるみたいなんだけど




記憶にごぢゃいません





よく行かれてる、お友達のLOCOMO娘ちゃん&TOMOままに連れてって(案内して)貰いましたぁ




既にTOMOままが、ブログ★ m3ダックスの”LOCOMO娘日誌” ★でご紹介してくださってるので




こちらも是非、ご覧くださいねぇ~~~ 




★ おぼっちゃま~ず君達と危険ドライブデート(石切編)  ★




★ フィーリングカップル3ワンvs3ワン(鶴見緑地公園編) ★




では、本日ももちろん!!!お写真大量ですぅ~



















いきなり、こんなお顔が出て来たらびっくりしたかな???




これは、結構上ったトコにあったんですが・・・・・  坂がキツかったわぁ




cats 2013.5.15-1




私もびっくりしたっっ




凄い色だし・・・べろんちょ大きい~~、凄い顔っっ




みんな「牛さん」みたい




来月、お祭りがあってこの牛さん達が練り歩くそうですよぉ~~~





















まずは、正面玄関にあたる場所でお写真




みんないいお顔してぇぇ~




P5150052-1.jpg



見たら分かるけど・・・バギーもお揃いなんですっっ(爆)




購入後、デコろうと思って色々用意していたんだけど




やる時間がなくて、まだまだ先代が使えるから大丈夫!なんて思ってたのに




先日のペット大国で買い物し過ぎて荷物が重かったせいか・・・




お陀仏になっちゃって




何も出来てないけど、仕方なくぬぅバギーを降ろす事になりました

















記念写真




P5150066-1.jpg




大仏様だっっ




P5150076-1.jpg




あまりの暑さに、日陰で休憩中




つい最近、購入されたゴーグルを見せて貰って、試着させて貰いましたぁ




倖夛(こうた)は、色素が薄くて目もシルバー




いつも、太陽が相当眩しそうで・・・・・




ぱぴぃの頃からずっと対策を考えてたんです




P5150078-1.jpg




試着させて貰って、サイズも分かったし




何より、可愛いぃんでないのぉぉぉ~~~




P5150081-1.jpg




早速購入したのは、言うまでもないっっ(爆)




また、後日ご紹介しますねぇ

















久しぶりに見た、燕の巣




可愛いこども達が、母鳥が餌を持って帰って来るのを今か今かと、待ってます!




P5150089-1.jpg




こんなに沢山居ると、大変だろうなぁ~




毎年必ずこの場所に巣を作るんだって














改めてご紹介をば




左 MOREちゃん  右  LOLOちゃん




P5150102-1.jpg




COCOちゃん




P5150108-1.jpg




お店が沢山あって、超~~楽しぃぃ




cats 2013.5.15-2




P5150128-1.jpg




P5150131-1.jpg



TOMOままお勧めの「お漬物定食」頂きましたぁ




初めて食べるお漬物もあって、美味しかった!!





P5150134-1.jpg




暑かったので・・・今年初「カキ氷」食べました




これがまた、最高だったぁ




P5150176-1.jpg




たまたま傍で見れた「南京玉すだれ」のショー




こちらも、初めて見たよっ!楽しかったぁ




cats 2013.5.15-3




帰りには色んなお店で、沢山買い物




いちごに、トマト最高!!超甘かったよぉ~~




厚揚げ豆腐もビールのアテに超美味しかった  直ぐ食べちゃって、お写真ないけどね




P5150179-1.jpg




手作りの身体に優しい物、食べなきゃねっ(爆)




P5150181-1.jpg















この後、おぼっちゃま達とお嬢達を遊ばせる為に移動~~~




P5150184-1.jpg











次回に続く・・・・・


































関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< スペシャルな1日♪ 石切~鶴見緑地 | ホーム | 母の日の手作りプレゼント♪ (ブリザーブドフラワー) >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


