おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ









今日も・・雨 降りませんでしたねっっ




全然いいけど(爆)




降るなら平日にお願いねっっ


















ゴールデンウィークが終わったら「母の日」




今年も手作りしましたぁ




4月の頭には、カーネーションやバラを沢山購入しておいたのですが




季節柄か、お花がちょっと高かったよぉな・・・




「母の日プレゼントには、大きなカーネーションを沢山使ってドーム型に




それから、入籍した妹夫婦「ウェディング・アニバーサリープレート




入籍日イニシャルを!!!プレートの裏には、こっそりメッセージを書き込んでおきました




気付いてるかな???




cats 2013.5.12-1




大荷物持って、おぼっちゃま達と一緒に実家へ




家族揃ってのお祝いですっ
















寛ぐ碧貴(たまき)くん、妹に悪戯されてますっっ(爆)




P5120019-1.jpg




「妖怪レーダー、察知ちう」らしいっ




P5120020-1.jpg




ソファでまったりしていると、いつの間にか・・・・・




妹に激写されてました(爆)




最初からこんな形で座ってなかったはずなんだけど・・・・・




P5120028-1.jpg




碧貴(たまき)は白目寝です




P5120031-1.jpg




紫愛(しいな)くんは、端っこでひとり寝・・・




P5120033-1.jpg




2歳過ぎても、いつまでも小さい紫愛(しいな)くんぱぴぃみたいっっ




P5120036-1.jpg




親子揃って、撃沈の図(爆)




P5120038-1.jpg




夕食もしっかりと頂き、帰りましたっっ




おかぁさん、いつもありがとぉ
















ブリザーブドフラワー、お友達や家族の為には作ってたんだけど・・・




よく考えたら、我が家には1つもないっっ




いつか、作ろう・・・




そう思って、器(ブリキの物)をいくつか揃えてあったの




この際だから、と、自分の為にも作りましたぁ~~~




cats 2013.5.12-2




自分のだから、あんまり考えずにささっと一気にやっちゃいました(爆)




ほんのちょっとお家が「女子ちっく」になった気分




何かいい事、あるといいなぁ~~~



















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 初めての石切さん♪ | ホーム | お願いですからぁ・・・・・ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


