おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ









6月になってしまった・・・・・でも、まだまだ5月の記事ですよぉ(爆)




早くしなきゃねぇ











5月5日




我が家でも、毎年ゴールデンウィークの恒例行事になりつつある「ペット大国」




今年も行って来ましたぁ   今年で3回目~~~




例年に比べると・・・日陰に入ると、まだ暑さはマシだった様なっっ




おひさん当たってたら、暑くてたまんなかったけど




前売券もって、入場するのに長蛇の列




これも、毎年の事です・・・




P5050727-1.jpg




今年も琥珀家と一緒だよっっ




P5050728-1.jpg




紫愛(しいな)ではありませんっっ




会場入りして直ぐに出会ったブラソリくん!!!




お名前忘れちゃった・・・・・




P5050738-1.jpg




今年もまた、出店舗数が減ってた?様な気がしたけど・・・・・




P5050743-1.jpg




お客さんは全然減らないねっっ(爆)




cats 2013.5.5-1




今回の戦利品




おやつとレトルトフードを山盛り購入しましたぁ




P5050745-1.jpg




いつまでもつかな???




そして・・・・・二度と買わないつもりだったベッド




直ぐに破くし、穴開けるし、綿とかスポンジ食い千切ってボロボロにするから




琥珀家とお揃いで買っちゃったっっ(爆)




P5050754-1.jpg




超特大サイズ    持って帰るのに、すんごい苦労したっっ




涼しそうでいいでしょぉ




P5050817-1.jpg




紫愛(しいな)と碧貴(たまき)ぢゃ、余裕過ぎっっ




早速ベッドの上でハッスルタイム~~~




P5050833-1.jpg




その時倖夛(こうた)は・・・・・




P5060839-1.jpg




スヌード付けたまま、撃沈しておりましたぁ(爆)
















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お願いですからぁ・・・・・ | ホーム | ハッスル碧貴(たまき)は疲れ知らず~♪ GW9 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


