おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












前回の続き・・・5月4日




箕面公園を後にして向かったのは「PLUSTIC」さん




こちらのお店は前回箕面公園に来た時にもお邪魔したんだけど




ランチも超美味しい!!




その上、パンケーキがもぉ~~~最高に旨くてっっ





「こんなの食べた事ないっっ!!!」ってぐらい美味しかったので




どうしても、今回もここに来たかった私(爆)




今日の日替わりランチ「カツライス」




当然、劇うまでした




P5040552-1.jpg




ここで合流したのが、お友達「福助劇場」 の福助くんまるこちゃん兄妹




ままさんが、とっくの前に記事をUPしてくださってますので  遅くなってごめんなさいっっ




こちらも是非見てくださいねっっ!!!




★ GWのお出かけ~続き^^; ★




★ GWのお出かけ~千里北公園 ★




福助くん




P5040558-1.jpg




まるこちゃんと紫愛(しいな)




P5040573-1.jpg





お疲れ模様の倖夛(こうた)




真っ赤なお目目でしかも、おちりで座ってます(爆)




可愛いぃなぁぁ




P5040581-1.jpg




倖夛(こうた)と紫愛(しいな)がくっついて寝てるっっ




こんな光景、滅多に見れないよっ




P5040583-1.jpg




お待ちかね~~~パンケーキ




ランチをペロリと平らげても、どうしても一人前食べたくて(爆)




季節限定「いちごのパンケーキ」頂きましたぁぁぁ




P5040584-1.jpg




この日、一緒に行ったメンバー全員が食したけど




大絶賛!!!




あれだけ言ってた訳が、分かったわぁ~~~




って、みんなの理解が得られて良かった良かったぁ




お腹も心も満たされて、次の目的地「千里北公園」




P5040592-1.jpg




まま達のお食事タイムに充電完了したわん達




P5040594-1.jpg




活動開始っっ




みんなの楽しそうなお顔見てくださいっっ  お写真大量ですっっ




P5040599-1.jpg




P5040605-1.jpg




P5040610-1.jpg




P5040612-1.jpg




P5040618-1.jpg




P5040643-1.jpg




P5040648-1.jpg




P5040664-1.jpg




P5040665-1.jpg




P5040676-1.jpg




P5040678-1.jpg




P5040701-1.jpg




P5040705-1.jpg




P5040716-1.jpg




P5040722-1.jpg




琥珀にぃと永遠走り続ける碧貴(たまき)




楽しそうで、嬉しくなっちゃう




まるちゃんとも、仲良く追い駆けっこ




上手に相手をしてあげてた碧貴(たまき)




知らない内におにぃちゃんになってたw




碧貴(たまき)の成長を垣間見た、楽しい1日でしたぁ




ご一緒してくれたみなさん、ありがとぉございました




また遊んでねっっ

















おしまいっ
























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ペット大国2013♪ GW10 | ホーム | イオン浴♪~箕面公園~ GW8 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


