おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














5月4日 ゴールデンウィーク後半2日目~~~




この日は琥珀家とゆき家を誘って、箕面公園




ホントは、ダックスのお友達とも合流して




わちゃわちゃ~~~予定だったんだけど・・・



色々あって、箕面公園後(ランチから合流)になったのです


















それでは~今日もお写真大量なのでスルっと行きますっっ(爆)
















いいお天気で、森林浴も最高でしたぁ




P5040536-1.jpg



川の水、とっても気持ち良さそうだけどっっ




超、冷たかったよ~~




P5040537-1.jpg




みんな、可愛いぃぃ




P5040385-1.jpg




幼馴染が2組、みんなとっても仲良しなのですっっ




P5040406-1.jpg




気持ちいぃねぇ~




P5040409-1.jpg




滝壺のあるこの場所、凄い狭いのっっ




P5040419-1.jpg




なのに、凄い人でした  いつもの事なんだけど




P5040421-1.jpg




おぼっちゃま達、かちこくお座りしてモデル頑張ってくれましたよぉ




見てやってくださぁい




P5040432-1.jpg




可愛いぃでしょぉ~~~




P5040443-1.jpg




たまらんねぇぇぇ~~




P5040448-1.jpg




同じ様なお写真ばっかだわぁ




P5040452-1.jpg




凄い、いいよぉ   親ばかはスルーでっっ(爆)




P5040454-1.jpg




揃っていいお顔!!!




それは中々、難しいですぅ




でも、いいのいいのっっ




人も多かったので、直ぐに下山




P5040463-1.jpg




森林浴を満喫したら




P5040469-1.jpg




お待ちかねの~川遊びっっ




P5040472-1.jpg




いい場所がありましたぁ




P5040497-1.jpg




到着するや速攻飛び込むように、川に入った琥珀ちゃん




追い駆けて、ゆきちゃんまで入水




P5040505-1.jpg




言わなくても分かるかも?だけど・・・




碧貴(たまき)だって、全然負けてなかったのですっっ




P5040512-1.jpg




水の中に、平気で顔を突っ込める琥珀ちゃんと碧貴(たまき)




P5040515-1.jpg




碧貴(たまき)はブルブル震えながら




それでも、川から上がろうとはしなかったんですよぉ




P5040528-1.jpg




なんでも琥珀にぃと一緒にやりたい碧貴(たまき)くんですっっ




P5040533-1.jpg




お着換えのお洋服を忘れてしまって・・・・・




裸んぼの碧貴(たまき)くんっっ




あっという間に乾いてました




P5040538-1.jpg




待ち合わせのカフェに向かって、レッツらGO~~~ですっっ















次回に続く・・・・・








































関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ハッスル碧貴(たまき)は疲れ知らず~♪ GW9 | ホーム | 肉球ぐいぐいっっ♪瓦焼き~ GW7 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


