おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














大阪も雨が降ってます




梅雨入りするのかなぁ・・・・・?




明日も朝いちから高槻へ行かなきゃいけない




だと嫌だなぁ・・・


















昨日の続き~~~5月3日




淡路SAを出発して、向かったのは「あわじ花さじき」




前から行ってみたかった場所に、母が「行こう」って誘ってくれたの




おぼっちゃま達も、最近はグッと母に甘えるようになったので




母も、多少は可愛いぃ って思ってくれる様になったのかしらぁ?




何はともあれ、ラッキー




今回もお写真大量ですが、見てくださいっっ(爆)




菜の花が満開で黄色の絨毯が、とっても綺麗~




P5030122-1.jpg




P5030123-1.jpg




P5030128-1.jpg




P5030134-1.jpg




P5030136-1.jpg




P5030139-<br />1.jpg




恒例のごろんダンス は、この日も健在ですっっ(爆)




P5030141-1.jpg




P5030144-1.jpg




P5030150-1.jpg





P5030152-1.jpg




P5030153-1.jpg




P5030158-1.jpg




P5030162-1.jpg




P5030165-1.jpg




P5030169-1.jpg




P5030174-1.jpg




P5030184-1.jpg




P5030188-1.jpg




P5030200-1.jpg




P5030204-1.jpg




P5030217-1.jpg




P5030219-1.jpg




P5030220-1.jpg




P5030243-1.jpg




P5030263-1.jpg




P5030265-1.jpg




綺麗なお花がいっぱい咲いてて、とってもシアワセな気持ちになりましたぁ




春は、お花がホントに綺麗だし~




また、来たい!!!




「おかぁさん、誘ってくれてありがとねっっ」












まだ続くよぉ































関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 肉球ぐいぐいっっ♪瓦焼き~ GW7 | ホーム | おぼっちゃま~ず観覧車に乗る~♪ GW5 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


