おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












やっとゴールデンウィーク後半に入ります(爆)




5月3日、この日は母と一緒に淡路島へ行ってきました




渋滞を避ける為に、朝6時にマンションを出発したのですが・・・・・




しっかり渋滞に巻き込まれました




でも、いいお天気で気持ち良かったですっっ




何故か母は「寒い寒い!」と連発してましたけど~~~




いつもながら、お写真大量   何回かに分けます (爆)


















淡路島側から見た「明石海峡大橋」





P5030002-1.jpg




PAのドッグランにはわんがいっぱい居ましたぁ~




P5030007-1.jpg




暫し、おちっこタイム




P5030010-1.jpg




ランの横に観覧車があるんです




倖夛(こうた)を抱いて母が何処かへ行っちゃったなぁ・・・と思ったら




暫くすると、母がいそいそと戻って来て、




見ると手には「観覧車の乗車券」




「一緒に乗れるんやって、乗ろかぁ」




目ざとく、看板を見てチケット買って来てくれたんです!!!




cats 2013.5.3-1




おぼっちゃま達と一緒に、観覧車に乗れるなんて~




超、嬉しかったぁ




知ってた???




わんと一緒に観覧車に乗れるって事




P5030014-1.jpg




いいお天気だったから、凄い遠くまで見渡せたよぉ




cats 2013.5.3-2




素晴らしい景色




P5030025-1.jpg




倖夛(こうた)にも橋が見えてるんかなぁ?




P5030028-1.jpg




P5030032-1.jpg




P5030039-1.jpg




P5030034-1.jpg




P5030043-1.jpg




P5030050-1.jpg




P5030065-1.jpg




P5030070-1.jpg




P5030073-1.jpg




P5030079-1.jpg




P5030080-1.jpg




朝から素敵な思い出がまたひとつ




P5030082-1.jpg



母に、感謝




cats 2013.5.3-3




この後、最初の目的地へ向かいます






次回に続く・・・・・























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お花畑だよぉ~あわじ「花さじき」♪ GW6 | ホーム | 難波宮(番外編)&病院 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


