おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










今日は、昨日の記事の番外編っっ



















ハッスル爆走 しまくった紫愛(しいな)と碧貴(たまき)




たまには強制的に、水分補給休憩させてました




ほっとくと、いつまでも走るのを止めないのですっっ




いくらなんでも・・・30分以上走り続けると




さすがにぜぇぜぇ~してますけどねっっ




P5010035-1.jpg




倖夛(こうた)は全然走らないから、昨日は出番ナシだったね(爆)




P5010087-1.jpg




休憩中も、遊ぼうとする紫愛(しいな)と碧貴(たまき)




P5010127-1.jpg




そうそう!サラダバーしてもいいから・・・




休憩しなさいっっ




P5010133-1.jpg




P5010167-1.jpg




P5010098-1.jpg




P5010106-1.jpg




P5010171-1.jpg




P5010190-1.jpg




倖夛(こうた)も、楽しい???




P5010223-1.jpg
















散々遊んだら、恒例の倖夛(こうた)のまつ毛抜き




月に2回、通ってます!




P5010258-1.jpg




全然、こっちを見てくれない・・・・・





P5010262-1.jpg




随分慣れて来たみたいだけど・・・やっぱり怖い?




P5010274-1.jpg




我慢して貰わないとなぁ・・・




眼球が傷付く方がもっと恐いっっ




倖夛(こうた)にぃが奥の処置室に連れて行かれると




何となく不安そうな感じの紫愛(しいな)と碧貴(たまき)




P5010280-1.jpg




心配しなくてもいいよぉ・・・




毎回そう言って、抱きしめるのですっ
















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おぼっちゃま~ず観覧車に乗る~♪ GW5 | ホーム | 止まらない~爆走兄弟♪ in 難波宮 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


