おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











ゴールデンウィーク前半の最終日




ずっと前から予約して、楽しみにしていた「いちご狩り」




奈良の明日香村へ「あすかルビー」のいちご狩りですっっ




渋滞を避ける為に、早めに出発して先ずは一番下の妹を迎えに行き




いざ、明日香村へ




いいお天気になりました




cats 2013.4.29-1




そんなに身を乗り出したら、落ちるよぉ~~




P4290576-1.jpg




のどかな風景・・・・・レンゲがいっぱい




P4290581-1.jpg




現地集合の妹夫婦を待ってます




奈良に住んでるのに、遅刻~~~




大渋滞にハマってしまったらしい・・・・・




P4290587-1.jpg




いちごハウスの近くで、日陰に入って待つも




暑くてたまんないねぇ、倖ちゃんっっ




P4290598-1.jpg




こちらのハウスでは、残念ながらわんNG




おぼっちゃま達は日陰で待機




代わりばんこに、いちご狩りを楽しみましたぁ




cats 2013.4.29-2




美味しそうでしょぉ~~~




超~~~美味しかったですっっ




P4290630-1.jpg




左上:真ん中の妹夫婦と一番下の妹(旦那はお仕事で不参加)




右下:全然似てない、3姉妹っっ(真ん中が私)   顔が見えないと、分かんないけどねぇ~(爆)




cats 2013.4.29-3




たらふくあすかルビーを食し、お腹はパンパン




思ってた程は食べれない、意外とね・・・・・




もちろん!!!日陰で待機していたおぼっちゃま達にも




ちゃんと、あすかルビーちゃんが進呈されましたよぉ




















その後、近くのご飯屋さんでお弁当を作って貰い




みんなでプチピクニック!!!




から沢山ビールやら、おつまみ、お菓子を持参(爆)




わいわいしながら、みんなでお弁当広げると




あんなに「いちご」食べたのに、お弁当も食べれるっっ




お湯を沸かして、美味しいコーヒーも頂きましたぁ




食べてばっかりで苦しかったわぁ・・・・・




腹ごなしには、やっぱりお散歩だよねっっ




P4290708-1.jpg




山頂(?)展望台を目指して登る事数分(爆)




cats 2013.4.29-4




少し強めの風が、すんごい心地良かったです




P4290676-1.jpg




緑も多くて、いい匂いがする




P4290679-1.jpg




森林浴でまたまたリフレッシュするねっっ





P4290691-1.jpg




気持ちいいなぁ




P4290695-1.jpg




渋滞にハマらない様に、少し早目に解散




cats 2013.4.29-5




家族が増える、って楽しいねっっ




素敵な思い出が、またひとつ増えたゴールデンウィーク前半でした














関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 止まらない~爆走兄弟♪ in 難波宮 | ホーム | お墓参りと初めての公園♪ GW3 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


