おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





 
 碧貴(たまき) セカンドバースディ



1周年
おめでとぉ














碧貴(たまき)を迎え、家族となって1年



えぇ???まだ1年???



分かってても、ついついそう言いたくなるほど、あっという間で



素晴らしい1年だった


病気や怪我もせず、すくすく成長してくれた




ありがとぉ碧貴(たまき)



倖夛(こうた)にぃ、紫愛(しいな)にぃと共に、



これからもずっとずっと、家族一緒だよぉ



いっぱい食べて、遊んで、寝て・・・・・



いつもパワフルな碧貴(たまき)が大好きっっ



時に・・・狼に豹変する碧貴(たまき)も、



ベッタリくっついて離れない、甘えん坊の碧貴(たまき)も




みんなみんな、大好きっっ




にぃ達と仲良く、これからもうまうまいっぱい食べようねぇ















碧貴(たまき)を迎えた時のお話




よろしければ、ご覧くださいっっ




★覚えておこう・・・碧貴(たまき)との出会い ★




お迎え当日の碧貴(たまき) (1.8kg)




P5150081.jpg




こんなに立派に成長しました(4.9kg)




P4280452-1.jpg




P4280534-1.jpg




P4250232-1.jpg




P4141612-1.jpg




とっても可愛くて仕方ない、倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)




これからも益々親ばか炸裂させながら




共に成長して行きたいですっっ

















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 久しぶりの神戸~その2♪ | ホーム | 久しぶりの神戸~♪ その1 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


