おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ















ゴールデンウィーク前半中日、4月28日




この日もとってもいいお天気




午前中にお墓参りに行く事に




母とお墓をお掃除したり、周りの草抜きしている間




父がおぼっちゃま達のお守担当




日陰で休憩ちう




P4280407-1.jpg















お参り後、父にお願いして




おぼっちゃま達が、ハッスル走り回れそうな場所を探して貰ったら・・・




いい場所がありました!!!




実家の近所では有名な、大学病院側の広い公園




丁度、誰も居なくて絶好のハッスルタイムになるはずが・・・・・




P4280502-1.jpg




暑かったのか




P4280520-1.jpg




全くもって




P4280431-1.jpg




ハッスルする




P4280444-1.jpg




気配なしっっ




P4280535-1.jpg




今日もサラダバーに勤しむ・・・




P4280551-1.jpg




紫愛(しいな)くんでしたぁ(爆)




P4280560-1.jpg




唯一、碧貴(たまき)だけが




P4280452-1.jpg




お気に入りの枝を見付けて来て




P4280468-1.jpg




投げてあげると




P4280472-1.jpg




一生懸命、咥えて持って帰って来る




P4280479-1.jpg




そんな遊びを楽しんでました




P4280488-1.jpg




でもその内・・・




P4280532-1.jpg




持って来い遊びに飽きたのか




P4280534-1.jpg




いつもの様に




P4280542-1.jpg




枝をガジガジ・・・




P4280544-1.jpg




お口の周り~~




P4280556-1.jpg




木屑がいっぱい付いてるよぉ~~~
















次回は、ゴールデンウィーク前半最終日いちご狩り編ですっっ





















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< うまうま~ないちご狩り♪ GW4 | ホーム | のんびりしよぉ~♪ GW2 >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


